【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

弱気になると風邪をひきやすくなる事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、風邪をひきやすい時のスピリチュアルについて教えていただきました。

弱気になると風邪をひきやすくなる事についてのお話

自分の人生を振り返ってみると、確かにそうだなと思えることがたくさんありました。

 

風邪をひきやすい時のスピリチュアルについて、ご紹介します。

 

弱気になると風邪をひきやすくなる事についてのお話by江原啓之

 

スピリチュアル的にいえば、気分が高揚しているときは、私たちの基本である霊体が肉体に英気を与え、外から侵入した菌を肉体がはね返してしまうのです。

 

しかし気がゆるんだり、弱気になったりしているときは、その力が弱くなるため、風邪を引きやすくなります。

 

江原啓之さんのこの言葉は、目からウロコが何枚も落ちたそんな言葉でした。

 

あなたの中で、最近風邪をひきやすいということってありませんか?

 

そんな時というのは、弱気になっている時ではありませんか?

 

精神的に辛い時、気持ちが落ちてしまってる時こそ、風邪をひきやすかったりするんだそうです。

 

私の場合を振り返ってみると、確かに弱ってる時ほど風邪をひきやすいという印象がありました。

 

なんで弱気になると風邪をひきやすいの?

 

それでは、何故弱気になると風邪をひきやすくなってしまうのでしょうか?

 

弱気になるということは、免疫力も落ちることにつながっていくんだそうです。

 

イケイケゴーゴーな時というのは、霊体が肉体に英気を与えてくれてる時だと言われています。

 

そのため、万が一外から何かしらの菌が侵入してきたとしても、スピリチュアル的な観点から見ていくと跳ね返してしまう力を持ってると言われています。

 

その反対に、気分が落ちている時というのは悪いエネルギーを跳ね返してくれる力が弱い時だと言われています。

 

結果的に、悪いエネルギーを受けて風邪をひいてしまうのが原理なんだそうです。

 

弱ってる時ほど邪悪なエネルギーを受けやすい

 

そう考えていくと、弱ってる時ほど邪悪なエネルギーを受けてしまいがちだということがわかります。

 

疲れてる時に人ごみに行ったりすると、なんとなくネガティブなオーラ的なものをもらってきてしまいませんか?

 

それって、あなたの中に悪いものを跳ね返す力が弱っているからに他なりません。

 

弱ってる時は、そのような力が働かなくなってしまうのです。

 

そう考えていくと、弱ってる時に風邪をひきやすいというのは納得いく理由ですね。

 

できる限り、精神状態を良い状態に保っていくことができると、風邪もひきにくくなるんですね。

  • 風邪をなかなか引かない。
  • いつも元気な人。

は、なんとなく輝いてる人ですよね?

 

その理由に妙に納得がいきました。

 

これからの季節、風邪を引かないためにも精神状態を良好に保つ工夫をしていきませんか?