【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!幸せオーラに触れる事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、幸せオーラに触れることについての話があります。

幸せオーラに触れる

幸せオーラに触れているだけで、幸せな気持ちになるものです。

 

あなたの周りで幸せオーラを感じたら、積極的に幸せオーラに触れてみると言う事についてご紹介します。

 

幸せオーラに触れる事についてのお話by江原啓之

 

あなたの周りに幸せな人がいるとき、その人の近くに行って、話を聞くといいでしょう。

 

幸せのオーラに触れることで、あなた自身も明るい気持ちになるでしょう。

 

最近結婚が決まったとか、彼氏ができたとか、家族が増えたとか何かと幸せな出来事って多いですよね?

 

そのような人たちと言うのは、キラキラとした幸せオーラに溢れています。

 

幸せオーラをまとっている人がいたら、積極的にそのような人が近くにいて話を聞くべきだと江原啓之さんは言われています。

 

幸せオーラに触れることで、自分自身も幸せな気持ちになりますし、幸せオーラのお裾分けをいただくことも可能になります。

 

あの人は幸せオーラに満ち溢れているから、ちょっと嫌だわと思うのは、とても残念な考えです。

 

幸せそうでにくいわと思うような人も中にはいらっしゃるようですが、そのような考え方をしているといつまでたってもあなたに幸せはやってきません。

 

いくら自分が不幸の中にいたとしても、人の幸せは素直に喜ぶべきです。

 

あの人はずるいとかそんな考えではなく、幸せな人の幸せを分けてもらえばいいや、そのうち自分にも幸せが巡ってくるよ

 

と言う気持ちで接していることで、

どんどんあなたのオーラも良くなっていき、明るい気持ちで毎日過ごせるようになると言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

幸せオーラのおすそ分けをいただくこと

 

ときには、辛いことがばかりが起こる時というのも人生ではあったりします。

 

そんな時に幸せオーラに触れることで、誰かの幸せを共有することってできませんか?

 

どんな些細な事でもいいので、幸せを感じることができればどんどん幸せな出来事が増えていくはずです。

 

江原啓之さんには人生どうしたら幸せになれるのか、幸せに生きる方法を色々と教えていただいてます。

 

もちろん、どう行動していくかはあなた次第です。

 

江原啓之さんのお言葉のかけて、幸せな人生を送れるようになったと言う方がたくさんいらっしゃるのは事実です。

 

私自身も江原啓之さんのおかげで、かなり助けられてきました。

 

あなたの人生も江原啓之さんの言葉で幸せなものにしていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク