【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!幸せは自分で作るもの

江原啓之さんのラジオを聴いていると、とってもハッピーな気持ちになります。

幸せは自分で作るもの

先日、江原啓之さんは「幸せは自分で作るもの」と語られていました。

 

よく語られてる事ですが、ちょっと落ちていた私の心にすごく響きました。

 

それ以来、私の手帳には大きく幸せは自分で作るものと書かれています。

 

勇気をもらえる言葉を沢山伝えてくれるのが、江原啓之さんという存在なのです。

 

幸せは自分で作るもの

 

江原啓之さんのラジオを聴いてて思った事があります。

 

江原さんのラジオは、リスナーの方々のお便りから成り立っている、そんなラジオ番組です。

 

そんな中で登場する方って、いろいろと悩みを抱えていて、私と同じような悩みを抱えてるんだと思われる方も沢山いらっしゃいます。

 

江原さんの言葉に触れて、いろいろと状況が良くなりました。

 

悩みが解決しました。

 

というお便りも、時々紹介されます。

 

そういうお便りを聴いているとすがすがしい気持ちになります。

 

また、試行錯誤してどうしたら幸せになれるのか?

 

どうやって幸せを自分で作っていくのか?

 

を実践されてる方も沢山いらっしゃいます。

 

そんな方々からのお便りを聴いてると、まさにこうやって幸せを自分で作っていくんだという参考にもなります。

 

どんな状況でも幸せは自分で作れるんだ

 

人って、どんな状況でも幸せを自分自身の力で作ることができるんだと江原啓之さんの言葉から学ばせていただきました。

 

本当にそうだと思います。

 

自分次第で、幸せは作ることができるものです。

 

私もまさに体感しています。

 

今まさに試練な状況にいます。

 

でも、長年江原さんから学びを得てきた中で、今ここを見ることができるようになり、今を楽しむことができるようになりました。

 

未来を不安に思う気持ちが強くなってしまった時は、いつも江原啓之さんの言葉に助けられています。

 

どうしても、何かがあると未来を不安に思ってしまう気持ちが人は強くなってしまうんだということを知りました。

 

でも、大丈夫です。

 

江原啓之さんの言葉に支えられ、これから先もポジティブに生きていけそうです。

 

江原啓之さんの言葉って本当にすごいなと感じています。

 

幸せについて学んでこなければ、不幸な自分に酔っていたかもしれません。

 

でも、幸せについての知識がたくさんあったからこそ、どんな状況であっても乗り越えることができるんだということを知りました。

 

・今が不安で堪らない方

 

・これからどうしたらいいか、悩んでる方

 

・人生の迷子になってしまってる方

 

は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

きっと乗り越えていけるはずです。