【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの一人でも多くの人に伝えたいメッセージ!幸せは幸せを呼ぶ

江原啓之さんの言葉は、多くの人たちを幸せにしてくれるメッセージです。

江原啓之さんの一人でも多くの人に伝えたいメッセージ!幸せは幸せを呼ぶ

たくさんの幸せを実現できた人たちからのメッセージが、江原さんのラジオ番組に送られてきています。

 

そんな口コミを聞き、私も幸せな気持ちになります。

 

今回は、とっても大切なメッセージ「幸せは幸せを呼ぶ」ということについてご紹介します。

 

幸せは幸せを呼ぶ

 

「ハッピーはハッピーを呼びます」

 

「他者の幸せを喜べる人に、幸せは訪れます」

 

江原啓之さんが、いつも私たちに伝えてくれてるメッセージです。

 

とっても基本的なことですよね?

 

でも、人生の困難に囚われてるときというのは、こんな簡単なメッセージも私たちには不思議と届きません。

 

本当は1番大切なことなのかもしれないのに、そんな時は見えなくなってしまうのです。

 

ハッピーはハッピーを呼ぶ。

 

幸せな気持ちでいると幸せが運ばれてくる。

 

これ、100パーセント真実だと実感しています。

 

自分が幸せだから、幸せを呼ぶことができるのです。

 

本当のところでは幸せじゃなかったとしても、幸せな気持ちでいれば幸せが呼び込まれてくるのです。

 

それにはちゃんと理由があるのです。

 

ハッピーがハッピーを呼ぶ理由とは?

ハッピーがハッピーを呼ぶ理由とは?

それではなぜ、ハッピーがハッピーを呼ぶのでしょうか?

 

自分自身がハッピーな周波数を出していることで、そこにハッピーが集まってくるのです。

 

波動の法則です。

 

同じ波動が引き合うという性質がこの世界には働いてるということなんですね。

 

反対にアンハッピーでいれば、アンハッピーが集まってきてしまいます。

 

これって正直言って怖いことですよね・・・

 

でも、これがこの世の真実なのです。

 

ハッピーでいることで、ハッピーを呼び込み、アンハッピーでいることでどんどんアンハッピーが呼び込まれてしまうのです。

 

これを知り、どう生きればいいか?

 

もう明確ですよね。

 

また、誰かの幸せをあなたは喜べていますか?

 

例えば、誰か周りの人が幸せになったとします。

 

そんな幸せを喜べずに、恨んだり妬んだりしたとします。

 

するとどうでしょう。

 

うらみだとか、妬みの波動というのはとても低いものです。

 

あなたの波動がたちまち低くなり、そんな波動のものが押し寄せてくるようになるのです。

 

怖いですよね?

 

人に幸せを一緒に喜ぶ人のところに、高い波動のものがたくさん押し寄せてくるようになるのです。

 

幸せってそういうことなんですよね。

 

とっても大切なこの世の真実です。

 

そして私も考え方を変えてみることで、本当に幸せを呼び込める体質になりました。

 

江原啓之さんの言葉は、私たちを幸せにしてくれる言葉です。

 

今が幸せじゃないという方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照にしてみてください。

 

次に幸せになるのはあなたの番ですよ。