【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!幸せの数を数えて生きる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、幸せの数を数えることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!幸せの数を数えて生きる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

不幸なことを叶えるよりも、人がよっぽど幸せですよね。幸せの数を叶えて生きる生き方についてご紹介させていただきます。

 

幸せの数を数えて生きる事についてのお話by江原啓之

 

幸せの数を数えて生きるほうが、幸せになれます。

 

不満ばかりを数えていたらきりがないのです。

 

幸せとは、大きなことだけとは限りません。

 

毎日が平凡でも、それだけ平和だという幸せがあるのです。

 

江原啓之さんが言われるには、幸せの数を数えていけると幸せになれると言われています。

 

人は何に目を向けるかで、意識がそちらに集中するものです。

 

例えば不幸に目を向けてしまうと、不幸ばかり目につくようになります。

 

不満に目を向けてばかりいると、あなたの人生不満でいっぱいになってしまいます。

 

不幸や不満でいっぱいになってしまった人生なんてまっぴら御免ですよね?

 

不幸や不満なことばかりを頭の中で考えていると、不幸なことや不満に思えることばかりを引き寄せてしまうことにもなりかねません。

 

人の思考は実現します。

 

幸せを数える事で幸せな未来を実現する事

 

そのため、幸せを数えて生きることで、あなたの頭の中は幸せなことでいっぱいになります。

 

そうは言っても幸せなことなんて毎日ないし…と思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

幸せは、感じ方次第で幸せになれるものです。

 

他の人にとってはただ単に日常なことかもしれませんが、あなたにとって幸せなことでしたらそれはそれで良いのです。

 

今後の人生、毎日幸せな事を数えてみませんか?

 

あなたの人生、そしてあなたの頭の中が幸せなことでいっぱいになり埋め尽くされるはずです。

 

人は人、あなたはあなたです。

 

あなたが幸せを感じれば、あなたの周りの人たちも幸せでいっぱいに包まれ、いつの間にかあなたの周りにいる人たちも幸せな気持ちになるはずです。

 

不幸は伝染しますし幸せも伝染するものなのです。

 

どうせなら幸せの伝道師になったほうが幸せですよね?

 

周りの方々を幸せな気持ちにする事で、周り周ってあなたの所に幸せは帰ってくるものなのです。

 

これは絶対です。

 

江原啓之さんには、より良い人生を送る秘訣、幸せな人生を送る秘訣をいろいろ教えていただいてます。

 

毎日幸せに生きたいという方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしら気づきがあるはずです。