【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!幸せになる道についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、幸せになる道についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!幸せになる道についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

人が幸せになる道と言うのは、1つでは無いのです。

 

そのことに気づくまで、かなり時間がかかりました。

 

幸せになる道についての言葉をご紹介させていただきます。

 

幸せになる道についてのお話by江原啓之

 

幸せになる道は、ひとつではありません。

 

山に登る道がいくつもあるように、方法はひとつとは限りません。

 

つまずくことがあったら、別の道を考えてみるなど、臨機応変に対応しましょう

 

幸せになる道って、1つだと思ったりしてませんか?

 

私自身は、江原啓之さんのこの言葉に出会うまで、幸せになる道は1つだけだと思ってました。

 

そんなわけないのに、勝手な思い込みで、1つだけなのかと思ってたのです。

 

山に登る道がいくつでもあるように、方法は1つではないんですよね。

 

そして、もしもうまくいかないこと、つまずくことがあれば、別の方道を選んでみることで、幸せが近づくかもしれません。

 

一つの道がだめでも他の道もだめとは限らないという事

 

1つの道を選んで駄目だったからといって、他の道も全てダメだとは限らないですよね?

 

数年前まで、私はそんな簡単なことに気づくことができませんでした。

 

どうしても、自分の中だけで考えてしまい、「自分のキャパにないものはないもの」だと思ってしまいがちです。

 

どういうことかというと、幸せになる道は1つしかないと思い込んでいたように、自分の物差しで測るとろくなことがないですよね。

 

いろいろな道があるんだということを知り、いろいろな道を模索するようになりました。

 

そして、いくつかの道を進んで行くうちに、その中のどれかが自分自身の幸せになるための道だと言うことに気づいたのです。

 

最初に選んだ道がだめでも、次の道が正解かもしれません。

 

次の道がだめなら、また考えなおしてみる事です。

 

そうして、色々な道を通っていく途中でも様々な経験を積むことができます。

 

ここで積める経験も、必ずいつか役に立つときがくるのです。

 

幸せになる道を探す事は、そんなに簡単なことじゃないかもしれません。

 

でも臨機応変に対応していくことで、必ず幸せになる道を見つけることができるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、より良い人生にしていくためのヒントをたくさん頂ことができます。

 

今がとても辛い方、人生もっと素敵にしていきたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生、何かが変わっていくはずです。