【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!平等なチャンスについてのお話

 

江原啓之さんのお言葉を読むようになってから、人生豊かに生きられるようになりました。

 

江原啓之さんの言葉!平等なチャンスについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

豊かに生きるってこういう事なんだ、という事が分かるようになりました。

 

江原啓之さんに教えて頂いたオススメの事をご紹介させて頂きます。

 

平等なチャンスについてのお話by江原啓之

 

人はみな平等に飛躍するチャンスがあります。

 

人それぞれカリキュラムのフィールドは違っていても、チャンスはあるのです。

 

そのチャンスをつかめるか否かは、自分自身の手と心眼かかっています。

 

人のチャンス、人生のチャンスについてのお話は、色々ありますよね。

 

あなたは、チャンスがまわってくるタイプだと思いますか?

 

それとも、自分にはチャンスはこないと思ってますか?

 

人には、ちゃんと平等にチャンスは与えられてるものなのです。

 

ただ、与えられたチャンスをきちんと生かせるか生かせないかの違いなだけなのです。

 

チャンスを生かすために、何が必要かご存知でしょうか?

 

チャンスの神様には前髪しかないという言われ方をしますよね?

 

ちゃんと、自分にまわってきたチャンスをつかむことが出来るかどうかという事なんですね。

 

自分にまわってきたチャンスを掴む簡単な方法

 

自分にまわってきたチャンスを掴むためには、まずきちんと下準備が出来てる事が重要な事なのです。

 

準備も出来てないのに、チャンスがまわってきても受け取れる訳がありません。

 

きちんと、いつでもチャンスをつかむことができるための準備を整えておく必要があるんです。

 

準備を整えておく事は、そんなに難しいことではありません。

 

努力しておくだけです。

 

例えば、美容室をオープンしたいという夢があるとします。

 

なかなか、美容室をオープンするのって大変な事です。

 

でも、いつでもオープン出来るように、カットやカラーの練習、色々な練習をしていくうちに、技術はどんどん向上していくはずです。

 

技術が伴うと、お客様がついていきますよね?

 

指名をたくさん頂けるようになった時がチャンスなのではないでしょうか?

 

物件を探し出し、またとないような物件が湧いて出てきたとします。

 

まさに、チャンスですよね?

 

そうやって、人はチャンスをつかむために、準備をし、努力をしていくのです。

 

きちんと準備が整ってる所で、良い物件というチャンスがやってきたら、受け取るしかありませんよね?

 

そういう状況を何でもいいので作っておける事が、人生チャンスをつかむためにとっても重要な事なんだと言う事を知りました。

 

あなたは、チャンスをつかむための準備が出来ていますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク