【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!宿命と運命についてのお話

 

江原啓之さんには、素敵なお言葉を教えて頂いています。

 

私の人生の道しるべとなってる言葉たちです。

 

江原啓之さんの言葉!宿命と運命についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんと出会い、私の人生は変わりました。

 

江原啓之さんのお言葉について、ご紹介していきます。

 

宿命と運命についてのお話by江原啓之

 

「宿命」は変えることはできませんが、その宿命のうえに、自由意志と努力によって、自分自身の「運命」を作り上げていくことはできます。

 

運命まで決まっていたら、努力のしがいがありません。

 

宿命と運命については、よく言われている事ですね。

 

特に、占いなどに興味がある方は、宿命と運命の違いなどよくご存知なのではないでしょうか?

 

私は、一昔前まで宿命も運命もおなじものだと思ってました。

 

でも、正確には全然異なるものだったんですね。

 

宿命とは、生まれた時に頂くもの、生まれた時から死ぬまでの一生が決まるというものです。

 

運命と言うのは、自分自身の力で変えて行くことができるものです。

 

もちろん、運命と言うのは宿命の上に成り立っています。それに気づくだけで、運命を切り開いていく事ができるんですね。

 

運命を切り開いていく方法とは?

 

運命を切り開いていく方法をご存知でしょうか?

 

運命は、どうしたら切り開いていくことができると思いますか?

 

運命を切り開くためには、まず自分自身の宿命を知ることが大切です。

 

宿命は変えることができないものです。

 

だったら、きちんと攻略する事で、運命を切り開いていくことができるという事にもなりますよね?

 

自分自身にとって、どういう生き方をするのが適切なのか、宿命を知ることでわかる場合が多々あります。

 

宿命に乗った上で、色々と人生を変えていく事ってできるはずです。

 

私はこういう星の下に生まれたから…。そんな事に嘆いてる暇なんてなくなっていくはずです。

 

運命は、誰でも変えて行くことができます。

 

きちんと宿命にのって運命を変えて行く事で、幸せな未来を手に入れる事ができるようになるという事を知りました。

 

江原啓之さんには、幸せになるための言葉を色々教えて頂いています。

 

もし、人生どう生きて行けばいいのかわからない、人生に迷ってるという方がいらっしゃいましたら、江原啓之さんのお言葉がオススメです。

 

あなたの人生、必ず良い方向に変わって行くはずです。

 

一度、宿命を知り今後の人生について考えてみませんか?

 

どうなりたいか、その部分にフォーカスする事で、色々と人生変わっていくはずです。