【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!宿命と運命についてのお話

江原啓之さんの言葉で、宿命と運命についての話があります。

宿命と運命

あなたは、宿命と運命は同じものだと思っていませんか?

 

私はずっと宿命も運命も同じものだとばかり思ってました。

 

しかしながら全く違うものと言うことに気づかせていただいた、江原啓之さんの言葉をご紹介します。

 

宿命と運命についてのお話by江原啓之

 

「宿命はカリキュラム、運命は努力で切り拓くのです」

 

江原啓之さんの言葉で、宿命はカリキュラムであり、運命は自分の力で切り開くものだと言う言葉があります。

 

宿命と言うのは、占いをよく利用すると言う方でしたらご存知かもしれませんが、生まれて持ってきた決められた定めのようなものです。

 

宿命は、あなたがこの世に生を受けてこの地に生まれた時から、人生の幕を閉じるその時までの全てが決められていると言われるものです。

 

だからこそ江原啓之さんはカリキュラムだと言われているんですね。

 

生まれた時間やあなたの生まれた目的、そして魂によって、どんな人生を送るかは全て決まっているのです。

 

そして変えようと思っても変えることができないのが宿命なのです。

 

魂には人生の目的が定められているためです。

 

そして運命と言うのは別のものであり、努力次第で変えていくことができるものです。

 

宿命は変えられないけど運命は努力次第で変わる

 

運命はその時のあなたの行動により決まるものです。

 

例えば今あまり良くない運命を背負ってたとしても、あなたの行動次第で、また努力次第でどんどん切り開いていくことができるのです。

 

私は不幸な星の下に生まれたんだなんて言う会話が女性たちの間でよく行われたりしませんか?

 

実は私もそんな言葉を以前よく使ってました。

 

いろいろとうまくいかない時期があり、私は不幸な星の下に生まれたんだと勝手に思い込んでました。

 

それは全くの思い違いでした。

 

自分自身の行動が、不幸な現実を作っていただけの話でした。

 

運命と言うのは、自分自身の考え方や行動、生き方で全て変わってきます。

 

他の国に生まれたのでしたらいざ知らず、私たちは日本と言う国に生まれ、いろいろな自由を得られるそんな中生きています。

 

なので、運命を決めつけてしまっているのは自分自身なのです。

 

自分の中でこうしなければいけない、ああしなければいけないと勝手に決めつけてしまっているため、未来がそのようになっているだけの話です。

 

それに気づいてから、私の運命も変わり始めました。

 

私の手帳には常に、運命は努力次第で切り開くものと言う江原啓之さんの言葉が書かれています。

 

何かに行き詰まったときに、この言葉を思い出すことによって運命を切りひらいてことができるようになりました。

 

運命を変えていきたい、運命を切り開いていきたいと考えている方は、ぜひ江原啓之さんのこの言葉をチェックされてみてください。

 

あなたの運命も必ず切り開かれるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク