【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!家の要は玄関である事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、家の要は玄関であると言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!家の要は玄関である事についてのお話

あなたの家の玄関はきれいに整理整頓されていますか?

 

玄関を整理整頓することの意味について、ご紹介していきます。

 

家の要は玄関である事についてのお話by江原啓之

 

家の一番のかなめは、玄関です。

 

あなたの家の玄関はきれいに片付いていますか。

 

埃がたまっていたり、だらしなく靴を脱ぎっぱなしにしていませんか。

 

家の中の1番の要は、玄関だと江原啓之さんは言われています。

 

スピリチュアル的にも、風水的にも、玄関と言うのは、気の流れの入り口であるためとても重要な場所なのです。

 

すべてのものは、玄関から入ってきますよね?

 

良い気と言うのも玄関から入ってくるものなのです。

 

そのため、玄関に埃が溜まってたりだらしない状態になってしまっていると、良い気も入ってこないと江原啓之さんは言われています。

 

まず掃除しなきゃと思ったら、1番注意しなければいけないのは、玄関の掃除を先にすると言うことです。

 

玄関をきれいにすることで、家の空気も良くなります。

 

そして、滞っていたものも、出て行くようになるのです。

 

玄関の気の流れを良くすること

 

玄関の空気が淀んでいると言う方は、玄関を少しの間でも開けておくと良いでしょう。

 

家の気の流れをスムーズにしていくことで、あなた自身の流れも良くなります。

 

それほど気の流れは重要なものであり、玄関も重要な場所なのです。

 

玄関にある下駄箱の中も重要

 

なんとなく見落としがちな場所ですが、玄関にある下駄箱の中と言うのもきれいにするべきです。

 

使い古しのカビた靴などたくさん入っていませんか?

 

定期的に下駄箱の中を見直ししていくことで、悪い運気が滞ることを防ぐことができます。

 

もうはかない靴や、ボロボロになってしまった靴は、なんとなく思い出があるから捨てられない、そんなこと思っている方もいるかもしれませんが、もう履くこともないような靴はどんどん捨ててしまうに限ります。

 

新しいものを得ないと新しい運気は入ってきません。

 

運気を変えるためには、古いものは大事に取っておいても仕方がないのです。

 

江原啓之さんの玄関は要であると言う事についての話を知り、玄関を常にきれいにしておく癖をつけることができました。

 

あなたの家の玄関はきれいですか?

 

もしいろいろと風水などと試したいという方は、まずは綺麗に掃除をすることから始めてみてください。

 

特に玄関のお掃除は必須です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク