読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!守護霊が見守ってくださっているという事についてのお話

人には誰であっても守護霊様がついていてくださるということをご存知でしょうか?

江原啓之さんの言葉!守護霊が見守ってくださっているという事についてのお話

どんなときでも守護霊があなたのことを見守ってくださっていると言う事を、江原啓之さんに教えていただきました。

 

守護霊が見守ってくださっているという事についてのお話by江原啓之

 

守護霊は、あなたのその苦難も含めて、あたたかく見守っています。

 

あなたが苦難を乗り越えた未来を見越しているのです。

 

困難に直面した時、何もかもがうまくいかないときなどは、私は一人ぼっちなんだと思うことが多いかもしれません。

 

何もかも見放されてしまった、これからどうしたらいいんだろうなどと思うこともあるかもしれません。

 

そんな時には、守護霊様が見守ってくださっていると思うことで、多少の困難は乗り越えていくことができます。

 

何があっても、神様はあなたに乗り越えられる試練しか与えません。

 

守護霊様は必ずあなたがこの試練を乗り越えでいけると思って、暖かく見守ってくれているんだということを知ったのです。

 

守護霊の存在に気づくとき

 

守護霊様の存在は普段は気づかないかもしれません。

 

困難な出来事を克服したときに、やっぱり守護霊様が見ててくれるんだ、見守ってくださっているんだということに気づくことができるはずです。

 

どんな苦難に直面しても、どんな辛いことがあっても、守護霊様の存在を信じて、自分にはできる、乗り越えていけると言う気持ちでいろいろ行っていくことで、一つ一つ着実に乗り越えていくことができるでしょう。

 

困難に直面した時というのは、冷静になりそんなことを考える余裕はないかもしれません。

 

日ごろから、そのことを頭の片隅に置いておくことで、いざと言う時に引っ張り出してくることもできると言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

形の見えない存在を信じると言う事はとても難しいことですが、守護霊様を信じて今の困難を乗り越えてみませんか?

 

きっとあなたの困難も乗り越えられる日が来るはずです。

 

江原啓之さんには、何かあった時の心の持ちかた、乗り越えかたなどについて色々教えていただいています。

 

人は困難に直面してしまうと、どうしたらいいんだろう?という気持ちになりなかなか乗り越えていくことができないばかりか、気持ちがどんどんマイナスな方向に向かってしまうものです。

 

諦めの境地に来てしまうというかたもいらっしゃるかもしれません。

 

そんな時には、江原啓之さんの言葉を参照することで乗り越えていく力を得ることができるようになるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク