【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

守護霊が与える愛についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、守護霊が与える愛についての話があります。

守護霊が与える愛についてのお話

守護霊の存在は、わかるようなわからないようなそんな感じに思われている方も多いかもしれません。

 

実は私自身もそんな感じですが、守護霊があなたに与える愛について、ご紹介していきます。

 

守護霊が与える愛についてのお話by江原啓之

 

守護霊は、時にあなたに厳しい愛を与えるでしょう。

 

どうしてこんな不運が続くのかと嘆きたくなるとき、実はそれこそが守護霊の温かい愛ということがあるのです。

 

厳しい局面を乗り越えることで、たましいを成長させてほしいと願っているのです。

 

守護霊とは、一人一人に生まれた時からこの世を去るまでの間、守ってくれる存在です。

 

誰にでも守護霊がついていると言われています。

 

何かあったときに、必ず見守っててくれるのも守護霊の役割です。

 

1人じゃないんだと言う気持ちにさせてくれるのも守護霊の役割なのです。

 

ときには、不幸な出来事が続いしまったり、運が悪いなと感じることもあるはずです。

 

そんな時と言うのは、あなたの守護霊が魂を成長させてくれるためにあなたに試練を与えているものなのです。

 

江原啓之さんが言われるには、それが守護霊の温かい愛と言われていました。

 

人生の階段を上るためには試練が必ずあるという事

 

1つ上の階段を上るためにも、必ず試練が与えられます。

 

乗り越えられる試練しか、人は与えられないと言われています。

 

あなただったら、こんな試練を与えても乗り越えることができると判断されたからこそ、今の試練があるのです。

 

それを超えたら、素晴らしい世界に行くことができます。

 

魂の年齢と言うのがあり、試練を乗り越えてこそ魂の年齢は上がっていきます。

 

魂の年齢が上がるにつれて、あなたの魂が崇高な魂になっていくのです。

 

正直言って、私にはまだそんなところまで達していないため理解できない部分もあったりします。

 

でも誰かに見守られていると言う事は最近わかるようになってきました。

 

そして、乗り越えられない試練は与えられないと言うことも、感覚的にですがわかるようになってきました。

 

今もしあなたがとても苦しいような状況にあったとしたら、江原啓之さんのこの言葉を思い出してみてください。

 

人には乗り越えられる試練しか与えられないと言うこと、そして守護霊が常に見守ってくださっているということを忘れないようにすることで、安心して先に進んでいくことができるはずです。

 

江原啓之さんには、生きていく上でとても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

このように霊的世界のことを教えていただきますが、まだまだ私には遠い存在です。

 

早くこのようなことも理解できるようになれたらと思ってます。

 

そうすることでもっと穏やかに人生を生きていくことができるかなと思ってます。