【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!子供の頃に好きだった事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、子供の頃に好きだったことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!子供の頃に好きだった事についてのお話

あなたには子供の頃に好きだったことってありますか?

 

また、子供の頃に好きだったことって覚えてますか?

 

子供の頃に好きだった事についてのお話by江原啓之

 

子どものころに好きだったことを思い出してみましょう。

 

そのなかに、今あなたを生かすヒントがあるかもしれません。

 

得意なことがなんだったかを振り返ってみるといいでしょう。

 

江原啓之さんの言葉で、子供の頃に好きだったことを思い出すことで、今のあなたに生かすことができるヒントがあるかもしれませんというお言葉があります。

 

子供の頃に好きだったことって、思い出すことができますか?

 

いろいろと考えてみたのですが、子供の頃に好きだったことって、実は結構手先が器用な人が行うような事でした。

 

実際に今の私は、あまり器用なことはできませんが、子供の頃はせっせと細々とした作業をいろいろしてたんだなと言うことを思い出しました。

 

子供の頃に好きだった事を思い出すことで自分で作った壁を壊すことができる

 

子供の頃に得意だった事は何だったのかを振り返ってみることで、勝手に自分の中で蓋をしてしまってた事を思い出すことができました。

 

めんどくさいなと思ったり、ちょっと苦手だなと思うことって本当にささいなことだと思います。

 

自分の中で勝手に壁を作ってしまっていたり、できないんだと決めつけてしまっていることで遠ざかっていることってあるはずです。

 

子供の頃は好きでやっていたことなのに、だんだんと何かしらのきっかけがあり、壁を作ってしまうようになり今に至るということって誰にでも必ずあるはずです。

 

いつの間にやら勝手に自分で作った壁が当たり前のもののようになってしまい、自分で決めつけたことにより苦手意識を持つようになってしまう事がたくさんあるはずなのです。

 

色々と子供の頃のことを思い出してみると面白いなと思いました。

 

そして、苦手意識を勝手に持たずに、色々と今後調整して行けたらなと思い始めました。

 

あなたにとって子供の頃好きだったことってなんですか?

 

そして今現在苦手意識を持っている事でも、もしかしたらそれがあなたの本当に求めている事かもしれません。

 

一度あの頃のことを考え直してみると良いでしょう。

 

江原啓之さんには、より良い人生を送っていくためにはどうしたら良いのかについて、するべきことなどをいろいろ教えていただいてます。

 

今後の人生をより良い人生にしていきたいと思われている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク