【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

周りの人にネガティブな事を言われた時についてのお話

 

周りの人から嫌なことを言われた時、あなたはどうしていますか?

 

周りの人にネガティブなこと言われた時について、江原啓之さんの話があります。

江原啓之さんの言葉!周りの人にネガティブな事を言われた時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

あなたに対するネガティブな事、悪口などがあなたの耳に入ってくる事ってあるかもしれません。

 

その時にどう対応していけば良いのかについての、江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

周りの人にネガティブな事を言われた時についてのスピリチュアルカウンセラー江原啓之の話

 

周りの人があなたについて何かネガティブなことを言っているのを聞いたときは、それもメッセージと受け止めましょう。

 

どこかに一理ある話ではないかと、冷静に見極めてください。

 

もし、ただ一方的に理不尽なことを言われているのなら、その付き合い自体を見直すときです。

 

周りにいる人たちに、あなたについてネガティブなことを言われることって、たまにあるかもしれません。

 

特に女性同士と言うのは、人の悪口などを結構話したりする生き物です。

 

そして万が一あなたの耳にネガティブな言葉が入ってきたとしても、それはメッセージとして受け止めるべきでしょう。

 

何がいけなかったのか、火のないところに煙には立ちません。

 

自分自身の良くなかった部分を見極めてみてください。

 

何かしら、事情があるのかもしれません。

 

いろいろ考えてみて、何も思い当たる節がないと言う場合もあるかもしれません。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

何も自分自身に非がないのに悪口を言われた場合

 

そういう場合には、その方々との付き合い自体を見直すべきだと江原啓之さんは言われています。

 

ただ単に、あなたのことを言いやすいからネガティブなこと言う対象に考えていると言う方々もいるかもしれません。

 

そんな方々と付き合っていてもろくなことになりません。

 

付き合うべき人たちは、見極めて行かなければならないのです。

 

思い切って、合わない方々とは縁を切って行くことで、また素敵なご縁に巡り合えるはずです。

 

自分自身に落ち度がある場合は、自分自身について見直してみる必要がありますし、何も落ち度がない場合には、付き合い自体について考えてみる必要があります。

 

いずれにしても、どちらかに原因がある事は確かなので、きちんとその状況について考えてみると良いでしょう。

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、私自身はとても気持ち的に楽になりました。

 

人間関係で辛い思いをしていると言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参考にしてみてください。

 

気持ち的にも、何かしら変わるはずです。