【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!嫌な事を言われた時の事についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、嫌な事を言われた時にの行動についてのお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!嫌な事を言われた時の事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人って嫌な事を言われると、否定されたと思うものです。

 

しかしながら、もしかしたらあなたの事を思って言ってくれたのかもしれません。

 

嫌な事を言われた時の事について、ご紹介させて頂きます。

 

嫌な事を言われた時の事についてのお話by江原啓之

 

嫌なことを言われたからといって、すぐにカッカしないこと。

 

相手が指摘してくれたことの中に、一理あることも多いものです。

 

謙虚さを忘れないことが大切です。

 

人って、誰かに嫌な事を言われると、どうしてもカッとなってしまうものですよね?

 

「だからあなたに何が分かるの?」なんて思ってしまうかもしれません。

 

でも、ちょっと待ってください。

 

そんな時でも、人の話を聞くのは非常に重要な事です。

 

言われた言葉の裏に、真意が隠されているかもしれません。

 

嫌な事を言われたらまずは受け止める事

 

嫌な事を言われた時に、受け止める余裕はないかもしれません。

 

しかしながら、きちんと一度は受け止めてみる事で見えてくるものがあるという事を江原啓之さんに教えて頂きました。

 

受け止める事ってなかなか出来ない事かもしれません。

 

なぜなら、否定されたと感じてる時に、何か言われたことを受け止められる訳がないからです。

 

でも、これは訓練で出来るようになります。

 

私も、結構否定されたと思ってしまうタイプの人間だったのです。

 

しかしながら、それは私のためを思って言ってくれてるんだと考えるようになってから、その思考がなくなりました。

 

否定と感じなくなったのです。

 

もちろん、否定される場合もあるかもしれません。

 

それでも、きちんと受け入れるようにしています。

 

それが本当に否定だったら、ただ単に排除すればいいだけの話です。

 

最初は難しいかもしれませんが、だんだんと出来るようになるはずです。

 

誰かに言われた事をきちんと受け止める事は、謙虚に生きていく事にも繋がります。

 

謙虚に生きていく事って、本当に難しい事です。

 

でも、謙虚に生きていく事で手に入るものってたくさんあるのです。

 

どうせなら、謙虚に生きていきたいものですね。

 

江原啓之さんのお言葉は、人生を豊かにしてくれるお言葉です。

 

また、謙虚に生きられるようになるための工夫も、たくさん教えてくださいます。

 

これを読んでくださってるあなたも、江原啓之さんのお言葉で素敵な人生を送っていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク