【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたに嫌なことが起こる本当の理由

江原啓之さんの言葉で、あなたに嫌なことが起こるには理由があると言われています。

江原啓之さんの言葉!あなたに嫌なことが起こる本当の理由

そう聞くと、なんだか怖くなってしまいますよね。

 

でも、必ず人生で起こることには理由があるのです。

 

そのため、嫌なことにも必ず理由があるものなのです。

 

江原啓之さんのいう、あなたに嫌なことが起こる本当の理由についてご紹介します。

 

あなたに嫌なことが起こる本当の理由って何?

 

身に降り掛かる全ては偶然では無く必然です

 

自分自身の波長とカルマの法則が呼び寄せたものです

 

嫌な出来事は実は自分の中にある小我を見せつけられる体験でもあります

 

人生で起こることは、すべて理由があります。

 

つまり偶然ではなく、すべて必然ということですよね?

 

なぜ嫌なことが起こるのか?

 

あなたの波長、そしてカルマが引き寄せたというのです。

 

何か嫌なことが起こった時ってどうしますか?

 

きちんと嫌なことに向き合いますか?

 

それとも、逃げ出してしまいますか?

 

きちんと一つ一つ、嫌なことに向き合っていくことでカルマの解消をしていくことができるようになります。

 

起こることには理由があるので、なぜそのことが起こったのか?

 

根本を探っていくことが大切なのです。

 

嫌なことが起こった時にこそ小我について考えることができる

 

江原啓之さんがいう小我とは、「自分が良ければいいや。」という気持ちで自分のことばかりを考えた上での行動を言います。

 

小我についての詳細は、以下の記事もチェックされてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

嫌なことが起こった時というのは、必ずそこに小我が潜んでいるものです。

 

自分では違うと思っても、何かしら小我の気持ちがあるものです。

 

それを紐解いて行ってみてください。

 

どこかしらに小我が隠れているものです。

 

小我な気持ちで行動してしまってるからこそ、嫌なことが起こるのです。

 

自分の中の小我について考えるきっかけにもなるはずです。

 

江原啓之さんの言葉で、すべてのことには理由があるということについて腑に落ちました。

 

人生いろいろありますが、すべて自分で引き起こしてることだったりするんですね。

 

今まで、なかなか納得いかなかったことがすんなりと自分の中に入ってきました。

 

人生についてもっと深く考えたい。

 

自分の人生をもっとよくしていきたい。

 

そう思われてる方に、江原啓之さんの言葉が大変おすすめです。

 

江原啓之さんの言葉を知ることで、人生を良い方向に進めていきませんか?