【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!嫌なことがあった時についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、嫌なことがあったときについての話があります。

江原啓之さんの言葉!嫌なことがあった時についてのお話

あなたは嫌なことがあったときに、引きずってしまうタイプですか?

 

嫌なことがあった時に、どうすればいいのかについて、ご紹介していきます。

 

嫌なことがあった時についてのお話by江原啓之

 

嫌なことがあったからといって、そのネガティブな気持ちのまま恋人に会うと、ケンカにつながってしまうかもしれません。

 

恋人はあなたのストレスを発散するための存在ではないのですから、自制心を持ちましょう。

 

嫌なことがあったからといって、恋人に会うときにその気持ちのまま会ってしまうと、些細なことで喧嘩になってしまったりすることもあります。

 

できる限り、嫌な事はその場で解消することをが1番お勧めです。

 

そうは言ってもそう簡単に、嫌なことがあったときと言うのはストレス発散なんてできないですよね?

 

そんな方にオススメなのが、ストレス発散できる趣味を持つことです。

 

ストレス発散できる趣味を持つことの重要性

 

ストレス発散できる趣味を持つことで、嫌なことがあったときに打ち消すことができます。

 

あなたの好きな事はなんですか?

 

食べることですか?

 

運動することですか?

 

カラオケに行くことでしょうか?

 

人それぞれ、ストレス発散ができる事は異なります。

 

何か嫌なことがあったときに、ストレス発散できる趣味を多数持っていることで、引きずらないですみます。

 

また、リラックスできる場所を作っておくのも1つの方法です。

 

自分の好きな場所ってありませんか?

 

海が好きと言う方もいれば、山が好きと言う方もいます。

 

ただ自宅からあまり遠いと、嫌なことがあったとき、辛い気持ちの時にすぐに行くことができません。

 

そんな方にオススメなのが、近所にリラックスできる場所を作っておくことです。

 

リラックスできる場所については、パワースポットの記事を参照してみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

パワーを得られる場所は、案外家の近くにもあるものです。

 

嫌なことがあったときに、リラックスすることで、嫌なことを忘れ去ることができます。

 

自制心を持つためにも、ストレス発散できる場所、そしてパワースポットのような元気を回復できるような場所を作っておくと良いですね。

 

江原啓之さんには、人生を豊かに生きるコツや人間関係を潤滑にする秘訣などいろいろ教えていただいてます。

 

人生思うようにいかないと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。