【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!好きな事を仕事にするという事

 

仕事に関しての江原啓之さんの名言は特に大好きです。

 

江原啓之さんの言葉!好きな事を仕事にするという事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160206154256j:plain

今現在、私は仕事の事で色々と悩んでる事があるため、そのように感じるのかもしれません。

 

仕事で悩んでるという方のお心に響けばと思います。

 

好きなことを仕事にするという事by江原啓之

 

好きなことを仕事にすれば楽しいと思うかもしれませんが、そう楽なことではありません。

 

たましいを喜ばせる天職と、お金を得るための適職は分けて考えるほうがよいのです。

 

好きな事を仕事にするって、大変な事ですよね。

 

恐らく、この世の中で好きなことを仕事に出来てる人って一握りなのではないでしょうか?

 

私も、好きな事をまだ仕事に出来て居ません。

 

私にとっての仕事は、お金を得るための手段です。

 

しかも、江原さんが言われる所の「適職」にすらなっていません。

 

まだまだ、足手まといな存在で、自分でこの先どうしたらいいのか、正直言って迷ってます。

 

好きなことをして食べていきたいとは思ってます。

 

そして、それがどんなに素晴らしい事か、頭では理解してるはずです。

 

でも、こればかりはなかなか行動に移せない…。

 

そんな悩みを持ってた時に、江原さんのこのお言葉を知りました。

 

幸せの原理ってそういう事なのかと

江原啓之さんの言葉!好きな事を仕事にするという事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160206154258j:plain

魂をよろこばせる事ができる天職を見つけることが出来たら、人は幸せでしょう。

 

お金のための適職ではなく天職です。

 

天職という、漢字の使い方も素敵です。

 

江原さんのこの言葉を受けて、私は「天職」という文字を手帳に書いてみました。

 

ものすごく吸い込まれました。

 

そして、天職を目指すことに決めました。

 

色々考えてみて、このまま、ツマラナイ仕事、たましいを揺さぶらない仕事を続けていって一生を終える事がどんなにつまらない人生なのかについて考えてみました。

 

やりたい仕事がないなら話は別です。

 

でも、私にはやりたい仕事があるのですから…。

 

今のまま、このままお金のための好きでもない仕事をしてても仕方ない。と、何か私の中に憑依していたものがすーっと消えていきました。

 

大丈夫、私なら天職を目指せるというそういう気持ちにさせて頂いたお言葉です。

 

仕事で迷ってる方、進むべき道に迷われてる方がいましたら、一度読んで頂きたい、そんな江原啓之さんの名言です。

 

あなたの仕事は適職ですか?それとも天職ですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク