【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんからのメッセージ!奇跡を起こすのは自分自身の積み上げてきたもの

江原啓之さんの言葉で、奇跡を起こすのは自分自身の積み上げてきたものだと言う言葉があります。

江原啓之さんからのメッセージ!奇跡を起こすのは自分自身の積み上げてきたもの

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

江原啓之さんからのメッセージについてご紹介します。

 

奇跡が起こる理由って何?

 

何の積み上げてきたものもないのに、奇跡が起こせると思ったらこれは大きな間違いだと言われています。

 

奇跡と言うのは、努力して積み上げてきたものがあるからこそ起こすことができるものなのです。

 

具体例で見ていくと、例えば野球の試合に出るとします。

 

日々何の練習もせずにサボってばかりいたとして、その人に何かしらの奇跡って起こせると思いますか?

 

もしかしたら、何万分の1巻の可能性で本当にラッキーという名の奇跡は起こるかもしれませんね。

 

でもその奇跡はどう考えても偶然でしかありません。

 

自分で起こすことができる奇跡とは?

自分で起こすことができる奇跡とは?

本当に奇跡を起こせるとしたら、偶然の奇跡じゃなく、積み上げてきたものの結果としての奇跡なんだと言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

120パーセントの努力をすることで、80パーセント出せる。

 

などと言われたりします。

 

120パーセント努力したからといって、120パーセントの結果を出せるわけじゃないですよね?

 

ここで130パーセント出せたらそれは奇跡なのではないでしょうか?

 

そして、積み上げてきたものがあるからこそ自信を持っていろいろなものを世に出していくことができるのできるのではないでしょうか?

 

努力からしか、自信は生まれません。

 

反対に考えていくと、自信を持って何かを行うことができるのは努力を積み重ねてきたからなんですね。

 

この辺のことをしっかりしておくことで、どうすれば自分に奇跡が起こせるのか。

 

どうすれば自信を持って世に出ていくことができるのか。

 

知ることができるのではないでしょうか?

 

奇跡を起こすためにも、今できる事はする。

 

努力をしていく習慣をつけること。

 

これが重要なことなんですね。

 

江原啓之さんには、世の中で大切なことを色々と教えていただいてます。

 

不安な気持ちになったり、本当に大丈夫なのかな?

 

なんて思ってしまうのは、ただ単に努力が足りないと言う事だったんですね。

 

これを知ることで、とても楽になりました。

 

江原啓之さんの言葉で、様々なヒントを頂ことができます。

 

生きていくためにはどうしたらいいのか?

 

どんな生き方をすればいいのか?

 

常に教えていただくことができます。

 

生き方の指針を得ることができるでしょう。

 

ぜひチェックされてみてください。