【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!失敗したことにくよくよする事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、失敗したことにいつまでもくよくよすることについての話があります。

失敗したことに対して

あなたは失敗したことを引きずってしまうタイプでしょうか?

 

失敗したことを引きずってもろくなことはないという江原啓之さんの言葉について、解説します。

 

失敗したことにくよくよする事についてのお話by江原啓之

 

失敗したことをいつまでもクヨクヨ思い詰めていても始まりません。

 

原因を究明して、今度は同じような間違いをしないよう、切り替えましょう。

 

失敗したことって、どうしてもくよくよしてしまうものですよね?

 

でもいつまでも思い詰めていても、何も始まりません。

 

思い詰めてしまうことで、色々とマイナスの方向に動いてしまうこともあり得ます。

 

そういうときの思考と言うのは、概してマイナスな方向に傾いてしまうためです。

 

そんな時には、1番オススメなのはいったん現場を離れて第三者的視点で見てみることです。

 

なかなかそんなことできないよと言う方は、全てを忘れて好きな事でもしてみると良いでしょう。

 

失敗が頭から離れない時にするべきこと

 

おいしいものを食べるのが好きな人なのであれば、美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲むのが好きなのであればお酒を飲みに行くのも良いでしょう。

 

ただし、やけ酒はNGです。

 

一旦好きなことをしてみて、それからもう一度原因を究明してみると良いでしょう。

 

その時には頭がかーっとなっていて何も考えられなかったのが、好きなことをすることにより落ち着いていろいろ考えられるようになります。

 

そして、今度は同じようなミスや失敗をしないように気をつけることもできるようになります。

 

頭の切り替えもできるようになります。

 

頭の切り替えをしていくことで、失敗をきちんと反省して経験に帰ることが出来るようになるのです。

 

1番ダメなのはいつまでも失敗を引きずっていることだと言うことを、江原啓之さんに教えていただきました。

 

失敗を引きずってしまいがちだと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

人に響く言葉というのは、その時々で異なってきます。

 

その時のあなたに、何かしらあなたに響く言葉を必ずあるはずです。

 

江原啓之さんの言葉によって、私は救われました。

 

人生に自暴自棄になってしまっていた時に、たまたま巡りあえたのが江原啓之さんの言葉でした。

 

最初は、そこまで響いたという訳ではありません。

 

でも、なんか江原さんは違うなと思い読み進めるうちに、自分自身の考え方や人生が変化してきていることに気づいたのです。

 

どん底から這い上がれた瞬間でした。

 

是非、生きるのが辛いと感じてる方も、江原啓之さんの言葉をチェックしてみてくださいね。