【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの失恋を癒す最高の言葉!失恋は傷ついたのではなく磨かれたのだ

江原啓之さんの言葉で、失恋を癒す言葉があります。

江原啓之さんの失恋を癒す最高の言葉!失恋は傷ついたのではなく磨かれたのだ

誰だって、失恋すれば傷つくものです。

 

そんな時に、どんな言葉をかけてもらいたいですか?

 

江原啓之さんの言葉で、失恋を癒す最高の言葉だという言葉に出会ったのでご紹介します。

 

失恋で傷つく方への江原啓之さんからのメッセージ

 

恋を失った、失恋したら傷ついて当然ですよね。

 

辛い恋を体験した方にとって、この世は残酷な世の中に映るのではないでしょうか?

 

失恋って、本当に心にダメージを受けます。

 

でも、江原啓之さんが言われるには、

 

失恋は、傷ついたのではなく磨かれたのです。

 

ということなのです。

 

この言葉で勇気をいただける方って、かなりたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

失恋は自分を磨くということ

失恋は自分を磨くということ

失恋=自分を磨く

 

という言葉は、なんとなく違和感を感じる言葉でもあります。

 

失恋を一度も経験したことがないという方はいらっしゃらないはずです。

 

失恋する度に、どんどん自分が高められてるのを感じませんか?

 

次からはこうしよう!

 

などと、その恋を失って得たものって実はいろいろあるのです。

 

失恋は、あなたを成長させてくれる経験なのです。

 

どんな出会いも魂の成長のために必要なこと

 

どんな出会いであっても、必ず何らかの意味を持ちます。

 

私たちの魂は、この世で魂の成長をさせているのです。

 

江原啓之さんはよく、この世は魂の成長のための学校だ!という表現をされますが、本当にそうだと思います。

 

魂を成長させるためには、何らかの出来事が必要です。

 

何もなければ考えることもありませんし、成長の機会もないからです。

 

魂を成長させるために、いろいろな出来事が起こるのです。

 

そしてそれを乗り越えることができた時に、魂は成長するんですね。

 

失恋にしても、出会うべくして出会った。

 

そこからあなたは何を学んだか?

 

が1番大切なことなのです。

 

魂を成長させるために、失った恋に執着するのではなく、何を得ることができたのか?

 

その視点で失恋を考えてみませんか?

 

そうすることで、人として、魂の成長をしていくことができるようになるはずです。

 

江原啓之さんの言葉は、時として私たちを叱咤激励し、時にはこうして励ましてくれる言葉だったりします。

 

江原啓之さんの言葉を知ることで、有意義な人生を送ることができるようになります。

 

ぜひ、江原啓之さんの言葉を知り、ハッピーな人生を歩んでみませんか?

 

あなたの人生も、きっと変わっていくはずです。