【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!失恋の経験も無駄ではない事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、失恋についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!失恋の経験も無駄ではない事についてのお話

失恋してしまうと、この世の終わりのような気持ちになったりしませんか?

 

失恋と言うのも、決して無駄な経験では無い事について江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

失恋の経験も無駄ではないことについてのお話by江原啓之

 

失恋という経験も、人生において無駄にはなりません。

 

一度や二度の失恋でめげていてはいけません。

 

たくさんの経験と感動を積み、喜怒哀楽を味わってたましいを磨きましょう。

 

特に若い頃は、失恋するとこの世の終わりのような気持ちになったりしませんか?

 

明日からどうやって生きていけばいいんだろうと思ったり、何もかも手につかなくなってしまったり、もう私なんて消えたほうがいいのかなと思ってしまったり、いろいろな感情がわき起こるはずです。

 

どうすることもできない行き場のない気持ちに襲われてしまいますよね。

 

そんな時は、失恋も人生の経験の1つで無駄なことじゃないんだと自分に言い聞か言い聞かせることで、立ち直ることってできます。

 

そうは言っても、なかなか失恋を人生の経験の1つだと思えるようになるまでには時間がかかります。

 

失恋を重ねるごとに、良い女になり良い人と出会えるようになるんだと思ってみるのも良いでしょう。

 

絶対見返してやると思うのも良いかもしれませんね。

 

失恋から得られるものは沢山ある

 

とにかく、1度や2度の失恋でめげていると、この後の人生良い出会いを掴むことができません。

 

新しい出会いを掴みに行くのも良いでしょう。

 

その前に自分磨きをするのも良いでしょう。

 

潔く次にと言うわけにはいかないかもしれませんが、必ず次に行ける時が来ます。

 

その時が来たら、必ず良い出会いもあるはずです。

 

運命の人は1人ではないと江原啓之さんが言われていました。

 

運命の人は一人ではないということについての記事は、以下の記事を参照されてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

この人は私の運命の人じゃなかったと思うことで、乗り越えていけるのではないでしょうか?

 

失恋したときは、自分の好きなことをしてして失恋なんて忘れてみてください。

 

思い切り泣くのも良いでしょう。

 

時間が経てば、解決してくれます。経験者は語ります。

 

江原啓之さんには、恋愛関係のお話もいろいろ教えていただいてます。

 

辛い気持ちの時、どうしたらいいのかわからない時に江原啓之さんの言葉を知ることで、前に進んでいくことができるようになるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク