【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの上手な生き方!天職と適職の両方を持ってみよう

江原啓之さんの言葉で、天職と適職の両方を持とうと言う言葉があります。

江原啓之さんの上手な生き方!天職と適職の両方を持ってみよう

あなたは、天職を持ってますか?

 

それとも、あまり仕事のことを考えないで生きていますか?

 

天職と適職のバランスについてご紹介していきます。

 

天職と適職の関係

 

この世で、天職で生きていられる人と言うのは、ほんのごくわずかだ

 

と言われています。

 

そして、天職につきたいと言う願いで、勢いで仕事を辞めてしまい路頭に迷う人もたくさんいらっしゃるようです。

 

なぜなら、天職で食べていく事はとても難しいことだからです。

 

天職とは、儲からないものなのです。

 

天職とは、簡単に言うと心が満たされる仕事です。

 

自分自身が好きな仕事であり、それをお金に変えていける、そんな仕事です。

 

なぜ多くの方々が天職は儲からないのか?

 

一番重要なのは、市場をリサーチしていないからなのです。

 

需要がないことをやり続けていても、お金にはなりません。

 

天職はこれだ!

 

と思ったら、市場をリサーチしてみる必要があるのです。

 

天職と適職のバランスを保つこと

天職と適職のバランスを保つこと

江原啓之さんが言うには、1番オススメなのは、天職と適職のバランスを保つことだと言われています。

 

天職とは心の喜びをする仕事、適職とは、ご飯を食べていく仕事、になります。

 

このバランスを取れなければ、なかなか難しい人生になってしまうのです。

 

1番オススメなのは、天職と適職の両方を持つことです。

 

お金のためだけに働くと、疲れてしまいますよね?

 

何のためにこんなことをしているんだと言う気持ちになってしまうこともあるでしょう。

 

心が満たされないので、天職をしたいと心から願うものです。

 

だからといって適職を手放してしまうと、今度は別の意味で辛い道を歩ことになってしまうのです。

 

天職と適職についてきちんと理解し、二足のわらじを履く。

 

これこそが、自分の心が満たされる仕事をしつつ、さらにお金を稼げる仕事をすることができるようになるのです。

 

最初のうちはなかなかバランスを保つのは難しいかもしれません。

 

バランスを保てるようになることで、人生いろいろなことがうまくいくようになるはずです。

 

あなたにとって天職とは何なのか、お金を稼ぐために向いてる仕事は何か考えてみてください。

 

そして心が満たされる仕事は何なのか?

 

それについても一度きちんと考えてみると良いでしょう。

 

それこそが良い人生を生きていく秘訣になるはずです。

 

江原啓之さんの言葉は、私たちの人生でとっても大切なことを伝えてくれています。

 

言葉の真意を考えてみると良いですね。