読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!天の恵みについてのお話

江原啓之さんの言葉で、天の恵みについての話があります。

天の恵み

私たち人間は、豊の天の恵みに生かされています。

 

天の恵みに感謝して生きることこそ、人生において大切なことなのです。

 

江原啓之さんの言う、の恵みについての話をご紹介します。

 

天の恵みについてのお話by江原啓之

 

「私たちは豊かな天の恵みに生かされている。それに気がつけば日々感謝ばかりです」

 

私たち人間は、生きていくのに十分な恵みを天から与えられています。

 

十分なもの与えられていますが、その中から足るを知っている人というのは、どれだけいるのでしょうか?

 

多くのものがあふれている現代社会において、1つを得れば次から次へに欲しくなるのが私たち人間の性質なのです。

 

ものだけに限らず何についても同じようなことが言えます。

 

食事にしても同様です。

 

もしも毎日めざしが食卓に出ててきたらあなたはどう思いますか?

 

まためざしですかと思いますか?

 

それとも、今日もありがたくめざしをいただくことができましたありがとうございます、と天の恵みに感謝しますか?

 

どちらにしても、その日のあなたの食事がめざしであるならば、どちらの心持ちでめざしを食べる方が幸せ一目瞭然ですよね?

 

感謝の気持ちを持つことで幸せになれる

 

感謝してめざしをいただくことができる方の方が、幸せを感じることができる方なのです。

 

感謝すること、天の恵みに感謝することの大切さを人はなかなか気づくことができません。

 

何かが起こらないと、なかなか気づくことができないのが人間なのです。

 

気づくことができできないと言う方は、何もないような不自由な世界に行ってみてください。

 

今の私たちの環境がどれだけ素敵な環境なのか、気づくことができるはずです。

 

与えられたものに感謝して生きることが、どれだけ幸せなことなのか気づくことができるはずです。

 

人の心と言うのはどうしても外側に外側に向かってしまうものです。

 

本当に大切なものは内側にあるということに気づくことで、今持っているものに感謝して生きることができるようになります。

 

これができるようになることで、穏やかな幸せな日々を送れるようになると言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんには、人生でとても大切なものを教えていただいていますが、そんな中でも基本となるのが「感謝の気持ちを持つこと」なのです。

 

感謝の気持ちがあれば、たいていのことに幸せを感じることができるようになります。

 

文句を言いながら生きるのと、ありがたいと思いながら感謝の気持ちを持ちながら生きるのとどちらが幸せ人生になるのか、考えるきっかけをたくさん与えてくださるのが、江原啓之さんの言葉なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク