【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!大事なのは現世だということについてのお話

江原啓之さんの言葉で、大事なのは現世だと言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!大事なのは現世だということについてのお話

人は、前世について色々と気になってしまっものです。

 

しかしながら、前世よりも大切なのは現世なのです。

 

大事なのは現世だということについてのby江原啓之

 

「この人とは前世でどんな縁があったのか」と気になるかもしれませんが、それにとらわれすぎて、目の前の大事な人とのコミュニケーションをおろそかにしてはなりません。

 

大事なのは、現世です。

 

素敵な方と出会うと、この人とは前世でどんな縁があったのかなと気になってしまう方が多いようですね。

 

もちろん前世からの縁で結ばれていると言う2人もいたりします。

 

前世の記憶が出会った瞬間に蘇ったり、あれと思うようなことが度々重なったりすると、前世でどんな縁があったんだろうなどと、前世についていろいろ気になってしまうのです。

 

しかしながら、江原啓之さんが言われるには前世ばかりを気にしすぎるのはとても危険なことだと言われています。

 

なぜなら、前世ばかりを気にしすぎると目の前のコミニュケーションがおろそかになってしまうからです。

 

前世ももちろん大事ですが、もっと大事なのは現世なのです。

 

前世よりも現世の方が大切だということ

 

今があるということを忘れずに、まず今をきちんとしてから前世について考えていくべきです。

 

素敵な方と出会ったのは、前世ではなく紛れもない現世ですよね?

 

今をおろそかにしたら今がなくなってしまうと言うことにも、もう少し目を向けるべきでしょう。

 

私の周りにも、前世ばかりにとらわれすぎてしまい、彼から呆れられてしまった方がいます。

 

前世って、知りたくなってしまうと本当にきりがないものなのです。

 

人の前世というのは一つだけではありません。

 

いくつもいくつも、人によっては前世の記憶があるのです。

 

そんなことに興味を持ってしまうと、今の彼との関係がおかしくなってしまうのです。

 

大切なのは、過去ではなく今なのです。

 

そして今をきちんとしていくことで、来世も見えてくると言うことも考慮に入れるべきです。

 

現世と未来を大切にすること

 

過去に帰ってばかりでは何も始まりません。

 

過去でどうだったとしても、現世をきちんと見ていくことで、過去を変えていくことができます。

 

現世で与えられた課題を現世で解消していくのです。

 

あなたの目の前にいる人とのコミニュケーションを大切にし、現世を大切にして生きてみませんか?

 

江原啓之さんのことばでは、道を外れそうになってしまった時に元に戻らせてくださる、そんな示しもいただけます。

 

今道に迷ってるという方、幸せな未来を見つけたいという方は、江原啓之さんのことばを参照されてみてください。

 

今後のあなたの人生は、どんどん良い方向に導かれていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク