【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

夢を持つことについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、夢を持つことについての話があります。

夢を持つことについてのお話

 

あなたには夢がありますか?

 

夢を持つことの大切さについて、ご紹介していきます。

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之の夢を持つことについてのお話

 

夢を持つことはとても大切です。

 

将来こういうふうになりたいと思うことで、自分の人生の時間を大事にしていこうという気持ちになるでしょう。

 

未来を想うことで、今を見つめ直すことができるのです。

 

今の時代、なかなか夢を持って生きている方というのは少ないようですね。

 

幸い私には叶えたいと思ってる夢がありますが、なかなかまだ手が届くところまで来ていません。

 

でも、夢を持てるようになったのはつい最近の話です。

 

江原啓之さんと出会い、様々な江原啓之さんの言葉に感激し、私でも夢を持てるようになりました。

 

なかなか夢を持つことと言うのは簡単なことじゃないですよね。

 

最初から夢を持ってる人と言うのは、なんで夢を持つことがそんな難しいことなの?なんて思うかもしれません。

 

でも毎日忙しく奔放されて生きている人にとっては、夢を持つこと、本当に大変なことなのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

夢を持つ事で今の生き方が変わるという事

 

夢を持つことで、今を大切に生きられるようになります。

 

これは経験者は語ります。

 

私は、将来こうなりたいとか、やりたいことがあるとか、そんな事ってありませんでした。

 

ただ、なんとなく生きてきた、そんな言葉は私を表す言葉でした。

 

でも、江原啓之さんと出会い、素敵な言葉に触れて実践して行くうちに、色々とやりたい事ができました。

 

そして、天職にも出会い、今の仕事を得ています。

 

夢を持つ事で、毎日張り合いがある日々に変わり、人生が楽しくなりました。

 

私も夢を持つことで、今を大切に生きられるようになりました。

 

なかなか夢を持つのは難しいことかもしれません。

 

でも何かしら、これを将来やってみたいなどと言うことに出会い突き詰めていくことで、絶対にあなたにとってプラスになるはずです。

 

あなたの周りでこれだけは叶えたいと言う夢はありませんか?

 

叶えた夢をぜひチェックしてみてください。

 

どんな道を進んでいけばいいのか、おのずと見えてくるはずです。

 

私は、江原啓之さんと出会えたお蔭で、人生捨てたもんじゃないという事を学びました。

 

どう生きるか、どんな人生を送って行くかはすべてあなた次第です。

 

あなたは、どんな人生を作って行きたいですか?