【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!外見や肩書きで選ぶ事についてのお話

人を外見や肩書きなので選んだりしていませんか?

江原啓之さんの言葉!外見や肩書きで選ぶ事についてのお話

そのようなことで選んだりしていると、全て自分に返ってくるんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

人を外見や肩書きなどで選んではいけない理由について、ご紹介していきます。

 

外見や肩書きで選ぶことについてのお話by江原啓之

 

外見や肩書で相手を選んでいませんか。

 

そういった物質的価値観で選ぼうとする時、実は相手からも同じ条件で見られるということを忘れないようにしましょう。

 

最近はあまりなくなったかもしれませんが、人を外見だったり、肩書だったりで選んだりすることって一昔前は多かったようですね。

 

例えば結婚相手など、外見だったり、三高などと言われる肩書きで選んだりして失敗していると言う方が数多くいらっしゃいませんか。

 

時代が変わった今でも、そのようなことで相手を選んでいることで失敗している方がたびたびらっしゃるようですね。

 

中身をきちんと見ずに、どこどこの大学卒業だとか、どこどこの会社に勤務しているとか、そのようなことで相手を選び、会社で選んだ相手が失業したりとか多くのことが起こる世の中になってきました。

 

その結果どうなるかは、もう明らかですよね?

 

顔にしても、人は歳をとる生き物ですよね。

 

その時はいいかもしれませんがいつの間にか、衰えてくると言う事は多々あります。

 

よく言われることですが、美人は三日で飽きるなんて言われてますが、女性が外見で選ぶ男性というのも同じようなことが言えるのではないでしょうか?

 

外見や肩書きで選ぶと自分も同じ目にあう?

 

外見や肩書などで人を選ぶと、必ず失敗する時が訪れると言うことを江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

ちなみに、ハッとしたのが自分自身が相手を肩書などで選んでしまうと、相手の方と言うのもあなたのことをそのような目で見ている場合が多々あると言う事です。

 

人と人とは合わせ鏡だとよく言われていますが、自分がしてる事は相手も同様であり、自分にも返ってくると言うことなのです。

 

もちろん、合う合わないもありますが、何といっても、相性だったり、同じ魂のレベルというのが重要なことなのではないでしょうか?

 

自分と合うなと思う人を選ぶことで、必ず人生は良い方向に進んでいきます。

 

この人と一緒にいると、良い方向に進んでいくと感じる人を選んでいくことで、良い人生を送っていくことができるのではないでしょうか?

 

江原啓之さんには、いつも人生で大切なことをいろいろ教えて頂いただいています。

 

良い人生を送っていくために、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生も変わっていくはずです。