【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!変わりたいと思う気持ちについてのお話

江原啓之さんの言葉で、変わりたいと思う気持ちについての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!変わりたいと思う気持ちについてのお話

いろいろとうまくいかなかったりする時、人は変わりたいと思いますよね?

 

そうは言っても、なかなかすぐに変わることって難しかったりします。

 

そんな時の事についての、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

変わりたいと思う気持ちについてのby江原啓之

 

変わりたいと思う強い気持ちと、未来を見つめる前向きな気持ちがあれば、あなたは、今、ここから生まれ変われるのです。

 

人は変わりたいと思っても、なかなか行動に移すことができないものです。

 

なぜなら本気で変わりたいと思ってないからです。

 

本気で変わりたいなら、今すぐ行動に移すことってできますよね?

 

変わりたいと思う気持ちと、未来を見つめる前向きな気持ちがあれば、変わることができると江原啓之さんは言われていました。

 

全くその通りですよね?

 

変わりたいなら今ではなく未来を見据えること

 

今を見ているから、変わることができないのです。

 

今を特に変えなくても、あなたは生きて行くことができているため、変わりたいけど面倒だなという気持ちの方が大きくなってしまうのです。

 

今を変えるのは、誰にとっても大変なことです。

 

何かを変えるのには、大きな力が必要だからです。

 

しかしながら、未来を見ることができれば、未来を見据えて頑張ることができます。

 

今しか見えてない、と動いていいかわからないからです。

 

動いたら、失敗したらどうしよう?今より状況が悪くなってしまったらどうしよう?そんなこと思うから、なかなか変わることができないのです。

 

もしも今より状況が悪くなってしまったとしても、失敗はあなたの中で1つの経験となります。

 

万が一失敗しても経験にすること

 

費やした時間とお金の無駄だったなどと思う方もいるかもしれませんが、そのような人は一生成長などしないでしょう。

 

失敗は、経験にすることができます。

 

全てを経験にすることで、次何かを行う時に生かすことができるのです。

 

今ここから生まれ変わりたいと思ったら、どう変わりたいの大のかを明確にし、そして具体的に今すぐ行動していくことです。

 

気が変わらないうちに行動を始めることで、結果が見えてきます。

 

変わりたいなら行動する、これは鉄則なんだということについて江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたが本気で変わりたいと思われているならば、いますぐどう変わりたいのか、具体的な未来を考えてみてください。

 

そして、自分にできることから行動に移してみてください。

 

何かしら、あなたの未来は変わっているはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク