【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!喧嘩した時の事についてのお話

あなたは誰かと喧嘩した時に、どうして喧嘩してしまったのかきちんと冷静になって考えたことがありますか?

江原啓之さんの言葉!喧嘩した時の事についてのお話

喧嘩した時というのは、基本的に相手に対してムカついている場合が多かったりします。

 

江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

喧嘩した時のことについてのお話by江原啓之

 

ケンカすることがあったときは、なぜ、相手を怒らせてしまったのか、冷静に見極める目を持ちましょう。

 

言いたいことを好きなように言い合っているだけでは、成長がありません。

 

誰かと喧嘩することがあれば、あー、喧嘩しちゃったで終わらせてしまうことって多いですよね?

 

多くの場合、あの人が悪いとか、誰かに責任転嫁をしてしまっていることが多いはずです。

 

それでは全く成長がありません。

 

時間がたつと、どうしてあんなこと言っちゃったんだろうと後悔することもあるかもしれません。

 

反省するのはとても大切なことです。

 

しかしながら、喧嘩したことを反省するだけではそれだけでは成長は無いのです。

 

喧嘩した時成長するためにはどうしたらいいの?

 

それでは成長していくためにはどうしたらよいのでしょうか?

 

どうして相手を怒らせてしまったのか、その部分を冷静になって見極める必要があると江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

多くの場合、自分の言いたいことを言い合ってしまうため喧嘩が起きますよね?

 

そこを突き詰めて行き、なんで相手が怒ったのか、その部分に触れていくことで、その人とは喧嘩をしないようになっていくはずです。

 

これはすぐにできることではありません。

 

いろいろな訓練が必要になってきますが、この訓練を行っていくことで色々な目線で相手のことを見れるようになっていきます。

 

その結果、おのずと人間関係が良くなっていくものなのです。

 

喧嘩することで成長するなんて言ったりもしますが、それは子供の頃の話です。

 

喧嘩は起きないこしたことがありません。

 

どうしてもこの人とはすぐに喧嘩してしまう、そんな方がいたら、ぜひどうしてこの人は怒っているのか怒っている理由についてきちんと理解してみてください。

 

ことを理解するきっかけにもなるはずです。

 

江原啓之さんには、とても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

人生を潤滑に過ごしていくためにはどうしたら良いのか、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かのきっかけになるはずです。