読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!命を生かす言霊についてのお話

江原啓之さんの言葉で、命を生かす言霊についての話があります。

命を生かす言霊

どんな言葉を使うかで、すべての人生が変わってくるのです。

 

そしてあなたと関わる方の人生も変わってくると言う事について、ご紹介していきます。

 

命を生かす言霊についてのお話by江原啓之

 

「言葉は、人を生かすことも殺めることもできるのです」

 

「命、生かすことたまを使っていますか?」

 

言葉には本当に絶大な力があると言われているいます。

 

人間は言葉を巧みに操ることができる生き物で、言葉によって人との関係を作り上げることができるわけですよね?

 

江原啓之さんが言われるには、言葉は人を生かすことも殺めることもできると言う言われています。

 

あなたがどんな言葉を誰かにかけることで、あの人を生かすことも殺めることもできるのです。

 

例えば職場で、部下にどんな言葉をかけるかでその部下の一生が変わってくるなんていうことも十分にあり得ることです。

 

例えば、言葉の暴力で部下を痛めつけるようなことばかり言ってたりすると、その人はいつの間にか病んでしまう、そんなこともあるかもしれません。

 

そしてその仕事に対してまで嫌悪感を覚えることも十分にあるでしょう。

 

しかしながら、その職場を離れる事はなかなかできない理由があり居続けるとします。

 

するとどうでしょう。

 

その人の人生は、どんどん悪い方向に行ってしまう、そんなことにもなりかねないでしょう。

 

良い言葉は人間関係を良好にする

 

反対に、いつも仕事ぶりを褒めたり、良い言葉を投げかけていたりすると、人間関係も良好になります。

 

そして、その人の人生も、その人の仕事に対する考え方も、もっと頑張ろう、上司のために頑張ろうと言う気持ちにもなるなるでしょうし、いろいろと変わってくるはずです。

 

言葉1つで、前者と後者ではかなり状況が違うはずです。

 

また、あなたの波動もどうするかで全く変わってくるのです。

 

前者からは悪い波動をもらい、後者からは良い腹を波動をもらうことができます。

 

たかが言葉される言葉です。

 

言霊をどう使うかで、あなたの人生全てが変わってくるのです。

 

かなり大げさな例ですが、少しの違いで全く変わってくるということも十分にあり得ます。

 

だったら、少しでも良い言霊を使い良い人生を導いていきたいものですよね?

 

これを知っているだけで、あなたの人生は必ず良い方向に導かれます。

 

言葉には力があり、そして人を生かすことも殺めることもできるんだと言うことを頭の片隅に置いておくことで、言葉を選んで使えるようになります。

 

そして良い言葉を選んで使えるようになってくると、あなたの波動もどんどん良い方向に導かれていくのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク