【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!周りの意見も聞くと言う事についてのお話

あなたは、何か問題が起きたときに周りの意見も聞いたりできるタイプですか?

江原啓之さんの言葉!周りの意見も聞くと言う事についてのお話

どうしても、人というのは自分の意見で行動してしまいがちだったりします。

 

周りの人たちの意見を聞くことで、解決できることってたくさんあると言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

周りの意見も聞くと言う事についてのお話by江原啓之

 

自分のやり方を押し通そうとするのではなく、周りの人の意見を聞くようにしましょう。

 

凝り固まった考え方になっていたことに気づかされるかもしれません。

 

広い視野に立って物事を見直してみましょう。

 

自分自身のやり方だったり、意見だったりを押し通そうとするとどうしても視野が狭くなってしまったりしませんか?

 

ある程度の年齢になってくると、それなりの自分の考え方というのが身に付いているはずです。

 

今まで生きてきた過程だったり経験から、いろいろな意見を持っているのが通常でしょう。

 

そのため、意見を曲げたりすることを極端に嫌う方がいらっしゃったりします。

 

周りの人たちが意見を言って折れたり忠告してくれたりしてる時に、自分の意見だったり考えを押し通すをとすると、うまくいかないことも多々あったりします。

 

自分の意見を押し通すのはトラブルの元

 

どうしても凝り固まった意見を通そうとすると、周りの人たちとのトラブルの原因になったりもします。

 

そんな時に、広い視野で物事を見直してみることのがとても大切なことだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

周りの人の意見を聞くことで、道が開けることもあります。

 

また、選択肢が増えることもあります。

 

自分だけの意見では2つしか選択肢がなかったのが、周りの人の意見を聞くことで選択肢が3つにも4つにも膨れ上がったりする場合があります。

 

そうすることで、うまくいくことってありませんか?

 

選択肢の幅が増えるに越した事はありません。

 

ただし、最後に決めるのはあなた自身です。

 

人の意見に流されるのは良いことではありません。

 

人の意見を取り入れ、そして最終的に決断するのは自分自身じゃないと、後々後悔することにもなりかねません。

 

最後に決めるのは自分だと割り切り、人の意見を聞き入れていくことで人生成功する確率が高くなっていくはずです。

 

江原啓之さんには、どうやって生きていくことが人生で成功できる秘訣なのかいろいろ教えていただいてます。

 

もちろんいろいろな生き方がありますが、周りの人たちの意見に耳を傾けてみることがとても大切だと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク