【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!周りの人間関係が変わる時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、周りの人間関係が変わる時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!周りの人間関係が変わる時についてのお話

あなたの周りで、人間関係が変わることってあったりしませんか?

 

意識してみると、なんだか人間関係が変わったなと思うことがあるはずです。

 

そんな時はどんな時なのか、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

周りの人間関係が変わる時についてのお話by江原啓之

 

周りの人間関係ががらりと変わるときは、あなた自身の波長がよいほうに変化したのか、それとも波長が低くなったのかを、冷静に分析しましょう。

 

出会う人を見れば、わかります。

 

江原啓之さんが言われるには、周りの人間関係ががらりと変わる時と言うのは、波長が変化した時だと言われています。

 

波長と言うのは、自分の波長と同じような人が集まるようにできています。

 

そのため、良い波長の人には良い人が集まり、悪い波長の人には悪い人が集まると言われています。

 

向上心を持っている高い波長の人たちは、おのずと惹かれあい、そして、ただ単に適当に生きているような、低い波長の人と言うのはそのような人たちが集まるようにできてます。

 

居酒屋さんなどで会社の愚痴を永遠と言い続けているサラリーマンと言うのは典型的な例なのではないでしょうか?

 

それに反してホテルの高級ラウンジなどで、未来の話をしている人たちもいます。

 

同じ年齢だったとしても全く未来が異なってくるのがわかるはずです。

 

人間関係についてはコチラも参照してみてください

周りの人たちを観察してみること

 

あなたがあなたの周りにいる人たちを観察してみてください。

 

周りの人間関係が変わったときに、あなたが出会う人程のはどんな人でしょうか?

 

江原啓之さんが言われるには、波長が良いほうに変化したのか悪い方に変化したのかは、出会う人を見ればわかると言われています。

 

まさにその通りですよね?

 

なぜなら、あなたの周りにいる人としてのあなたの写し鏡だからです。

 

同じ波長の人がいるわけですから、当然と言えば当然の話でしょう。

 

良い人たちとの出会いは波長が良くなったと言うこと

 

良い人たちと出会うと言うのは、あなたの波長も良い方向に進んでいたと言うことです。

 

それに反して、悪い波長の人たちと会うと言うのは、あなたの波長が悪い方向に行ってしまったと言うことです。

 

これを冷静に分析することによって、今後どうしたらいいのか自分自身で知ることができます。

 

万が一悪い人と出会えるよう出会うようになってしまったと言う場合には、どうしてそっちの方向に引っ張られてしまったのかもきちんと冷静に分析してみるべきなのです。

 

あなたの中でどんな変化があり、何があったのか、そして良い方向に進んでいくためにはどうしたら良いのかをきちんと考えていくべき時に生きていると言うことです。

 

反対に良い方向に行ったと言う場合には、もっともっと良い方向に進んでいくためにはどうしたら良いのか、考えていくべきでしょう。

 

周りの人間関係が変わるときに波長の事まで考えたことがありませんでしたが、すべて波長に関係してくると言う事なんですね。

 

江原啓之さんには、生きていく中でとても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

あなたの波長は今どのあたりにますか?

 

冷静に分析してみてください。

 

分析してみることで、今のあなたがどうするべきかを知ることができると言うことを江原啓之さんに教えていただきました。