【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!周りの人が羨ましく思える時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、周りの人が羨ましく思える時についての話があります。

周りの人が羨ましく思える時

あなたは周りの人たちのことを羨ましく思ったりしますするタイプですか?

 

それとも自分は自分と思うタイプでしょうか?

 

周りの人のことを羨ましく思う時についてご紹介します。

 

周りの人が羨ましく思える時についてのお話by江原啓之

 

周りの人が羨ましく思えることがあるかもしれませんが、そうやって他人と比較しているうちは、幸せを引き寄せられません。

 

自分の周りに、自分よりも明らかに幸せな人生を歩んでいる方がいると言う時ってどう感じますか?

 

うらやましいと思いますか?

 

それとも人は人と思うタイプでしょうか?

 

世の中色々な方がいますが、どう感じるかはその方その方異なりますね?

 

江原啓之さんが言われるには、人と比較しているうちは絶対に幸せになれないと言われています。

 

人それぞれ、生きている環境も違えばすべてのことが異なるはずです。

 

あなたが見えている部分では幸せかもしれませんが、どこかしらに何かを抱えているかもしれません。

 

そもそもその人が幸せかどうかなんてあなたが判断することでは無いはずです。

 

人と比べているうちは一生幸せにはなれない

 

あなたの人生です。

 

誰かと比べて、あの人よりは幸せなんて言ってても、本当の幸せは得られるわけがありません。

 

常に誰かと比較し続けるのでしょうか?

 

そんなことをしていると疲れちゃいますよね。

 

幸せとは得るものではなく感じるものです。

 

今あなたの中に幸せというのはあるものなのです。

 

いつまでも誰かと比較する人生はもうやめにしませんか?

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、人に対してうらやましいと感じることもなくなりました。

 

この気持ちがなくなるだけで、本当に人生豊かになります。

 

本当に楽に生きることができるようになります。

 

ちょっとした心がけ次第で人生こんなに変わるんだと言うことに気づかされた江原啓之さんの言葉でした。

  • 時に、誰かのことを羨ましく感じてしまうという方
  • 人と持ってるものを比べたりしてしまう方
  • 人とできることを比べてしまったりする方

そんな方々は、一旦あなたの視界から、人を排除してみると良いかもしれません。

 

誰かと比べる修正をやめるだけで、本当に心は軽くなります。

 

羨ましいという感情をあなたん辞書から無くし、人は人と思えるようになることで、幸せな人生を歩めるようになるということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

人生生きるのが辛いと感じてる方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

絶対にあなたの人生は変わるはずです。