【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

いつも同じような失敗をしてしまう事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、いつも同じような失敗をしてしまうことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!いつも同じような失敗をしてしまう事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

あなたは、いつも同じところでつまずいてたりしませんか?

 

そんな時にどうすればいいかについて、江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

いつも同じような失敗をしてしまう事についてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

いつも同じような失敗をくり返してしまうとしたら、そこにあなたのたましいの課題があります。

 

「また失敗してしまった」と、ただ落ちこむだけではいけません。

 

そこに秘められた課題に気づけば、乗り越えて成長できる日も近いでしょう。

 

人生いろいろありますが、そんな中で、いつもは同じような失敗を繰り返してしまうことってありませんか?

 

実は、いつも同じような失敗を繰り返してしまうと言うのは、つまずく場所にあなたの課題があると言われています。

 

失敗した時ってどう思いますか?

 

また失敗した、出直さなきゃ。それで終わりですか?

 

おそらくそれで終わりの方が多いはずです。

 

失敗をいつまでも引きずるのもNGだという事

 

またもう一つのパターンとして多いのが、失敗したことをいつまでも引きずると言うことです。

 

過去を引きずってても、何も変わりません。

 

でもただ単に失敗したと言う事実に焦点を当てて、中身を見ようとせずにいる方がとても多いようです。

 

失敗したと言う事実は、もう過ぎた過去なので仕方がないことです。

 

そうではなく、次に同じ失敗をしないためにはどうすればいいのかを考えていくことが必要になってきます。

 

具体的には、

 

  • どうしたら次にこの失敗をしなくなるようになるのか
  • どこに原因があるのか
  • 乗り越えるためには何をしていけばいいのか

 

色々と考えていく必要があるということです。

 

失敗に秘められた課題に気づくことができれば、必ず次からは失敗せずに乗り越えていくことができるはずです。

 

そこまでできて失敗を乗り越えたと言うことになります。

 

焦点を当てるのは、あくまでも失敗したと言う事実ではなく、どうして失敗したのかと言う考察することなのです。

 

最初は難しいかもしれませんが、習慣づけてしまえば簡単に出来るようになるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、人生スムーズに生きていくことをいろいろいろいろと教えていただいてます。

 

失敗にめげずに生きていきたいと願う方は、色々と江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしらヒントが見つかるはずです。