【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

叶えたい夢についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、叶えたい夢についての言葉があります。

叶えたい夢についてのお話

あなたには、叶えたいと思ってる夢がありますか?

 

どうしたら夢を実現しやすくなるのか、江原啓之さんの言葉を紹介していきます。

 

叶えたい夢についてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

叶えたい夢があるなら、できるだけ具体的にそれを実現している自分をイメージしましょう。

 

その夢の実現までにどれだけのお金が必要か、資格が必要かなど、できるだけディテールまでイメージしていくと、そこに念力が生まれます。

 

叶えた夢がある、達成したい目標があると言う事があると言う方は、夢を叶えた後の自分をイメージするのが1番お勧めです。

 

夢を実現したいと思っても、大抵の場合は夢を思い浮かべる所で、終わってしまっています。

 

そうではなく、夢を実現した後の自分をイメージすることで、実現が早くなるものなのです。

 

なかなかまだ実現してない夢をイメージすることって、難しいですよね?

 

でも、そこまでイメージすることができると、夢の実現も早いと言われています。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

夢をイメージした後は具体化していく事

 

具体的にイメージした後は、例えばその夢を実現するために何をすればいいのか、するべきことを一つ一つ挙げていきます。

 

またどれぐらいの時間がかかるのか、どれぐらいのお金が必要なのか、他に何が必要なのかなども考えていきます。

 

大掛かりな夢の場合は、中長期的な目標で考えていくと良いですね。

 

そうすることで、そこに念力が生まれると、江原啓之さんは言われてました。

 

すべてのことが、夢実現に向けて動き出します。

 

きちんと計画を立て、そのためにはどうすればいいのかを考えていくことで、全てが動き出すのです。

 

まずは行動しなければ始まりません。

 

叶えたい夢があるという方は、

 

  • できる限り具体的に夢を実現した後の自分をイメージすること
  • 夢の実現には何をすれば良いのか、具体的に考えること
  • 逆算して今何をすればいいのか考えていくこと

 

これで、かなりの確率で夢を実現することができるはずです。

 

夢を実現していると言う方は、これを行っていると言われています。

 

綿密な計画を立てていくことで、その夢を勝ち取ることができるのです。

 

江原啓之さんには、素敵な人生を送る秘訣などいろいろ教えていただいてます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク