【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!原点に戻ってみる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、原点に戻ってみることについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!原点に戻ってみる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

うまくいかなかった時に原点に戻ってみる事の重要性についてのお話をご紹介していきます。

 

原点に戻ってみる事についてのお話by江原啓之

 

うまくいかないことがあったら、一度、その仕事の手を止めて、どこに間違いがあったのかを振り返りましょう。

 

立ち止まってみると、冷静になれます。

 

問題があったときには、原点に戻り、一から見直してみることも大切です。

 

仕事でも何でもそうですが、どうしてもうまくいかないことってありませんか?

 

そんな時はあなたならどうしますか?

 

その場で立ち往生してしまい、なんでうまくいかないんだろうと考えてしまいますか?

 

もちろんそれもとても大切なことです。

 

しかしながらその場で考えてみてもどうしてもうまくいかないときは、一度原点に立ち帰ってみることが重要なことです。

 

原点まで戻ることって、大変なのでなかなか人はしないかもしれません。

 

だからこそ、原点に戻ってみることで、人より先に成功に近づくことも出来るようになるのです。

 

人と同じことをやっていては成功しませんよね。

 

急がば回れと言われるように、うまくいかないことがあったらまず振り出しに戻る。それを徹底していくことで、色々とうまくいくようになることも増えるはずです。

 

原点に戻ってみる事と立ち止まってみる事

 

原点に戻ってみることと同時に、立ち止まってみることも非常に重要です。

 

ずっと走り続けていると、なかなか立ち止まって考えてみると言う発想も浮かばないかもしれません。

 

しかしながらこの立ち止まってみるということが、非常に重要なことなのです。

 

立ち止まらないと、今の自分の置かれている状況もわかりません。

 

どういうことかというと、走り続けたままだと自分自身を客観的に見ることができないのです。

 

客観的に見ることで、いろいろなことが見えてくる可能性が非常に高くなります。

 

もしかしたら、原点に戻らなくても立ち止まるだけでわかることもあるかもしれません。

 

まず1番最初にするべき事は、立ち止まって考えてみること。

 

次にするべき事は、それでもダメなら原点に戻り、1から全てを見直してみることなのではないでしょうか?

 

特にこの方法は仕事をする上で役立つ方法だと思われます。

 

私自身、仕事でつまずいた時になかなか原点に戻ると言う事は出来ませんでした。

 

しかしながら、江原啓之さんのこの言葉を知ってから、原点に戻ることができるようになりました。

 

その結果、うまくいく仕事が増えるようになりました。

 

江原啓之さんには、とっても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

はっとさせられるようなことも多く、かなり勉強になります。

 

江原啓之さんの言葉を参照してみることで、人生の質が上がっていくはずです。