【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!努力をする事の意義

 

江原啓之さんの言葉に、毎日救われています。

 

江原啓之さんの言葉!努力をする事の意義:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160204132719j:plain

江原啓之さんには、教えられる事がたくさんあります。

 

江原さんに教えて頂いた努力する事の意義についてです。

 

努力する事の意義についてby江原啓之

 

あなたがたゆまぬ努力を続けていれば、あなたにとって必要な情報がもたらされるでしょう。

 

霊的世界とプラグがつながれば、たくさんの叡智からヒントを得ることもできるのです。

 

努力する事の意義についての江原啓之さんのお言葉です。

 

努力って、結果が伴わないとなかなか続けていくのが難しくありませんか?

 

ダイエットを例にとってみてもそうですよね。

 

数字で表れなければ、「なんだ、意味ないじゃない」 という事になりませんか?

 

努力しても、結果が伴わない限り、人ってなかなか続けることが出来ない生きものなんです。

 

でも、努力する事で得られる事ってあるんですよね。

 

努力を続けていく事で、必要な情報がもたらされると江原さんに教えて頂きました。

 

努力する事で得られる事

 

努力しても、結果が伴わなければ何も意味ないじゃない…。

 

この考え方が、大きく間違ってるという事を知りました。

 

努力する事で得られる事は、もしも結果が伴わなかったとしても、どうして○○になるのか、なんで出来なかったのか、などが分かるようになります。

 

例えば、努力してダイエットに失敗したのであれば、どうして私のダイエットは失敗したのか、検証していく事ってできますよね?

 

ダイエットなどは結果がすべてですが、でも、次はまた同じ失敗をせずに済むようになるはずです。

 

結果だけにフォーカスするからダメなんだ…という事を知りました。

 

必要な情報を得られるという江原さんが言う言葉の意味は、つまりそういう事なのかなと私なりに解釈してみました。

 

今は、努力の結果が得られなかったという事実に焦点が当たってしまってるかもしれませんが、別の角度からみたら、いつか必ず役に立つ事があるんだなと。

 

これって、ダイエットに限らずどんな事にでも言えますよね?

 

仕事で必要な事について、色々勉強したとします。

 

その時はあまり役に立たなかったとしても、いつか必ず役にたつ事って出てくるはずです。

 

そんな風に考えて生きていくと、努力する事は自分を成長させる事ですし、良い事以外のなにものでもないのかなと思った次第です。

 

無駄な努力なんてないんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク