【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

努力は無駄にはならないという事についてのお話

 

スピリチュアルカウンセラーである江原啓之さんの名言の一つに、

努力は無駄にはならないという事についてのお話

努力は無駄にはならないと言うことに関するお話があります。

 

あなたは何かに対して、今努力をしてますか?

 

努力は無駄にはならないという事についてbyスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

あなたが陰ながら努力していることが全く評価されないと、「誰も見てくれていない」と落胆するかもしれません。

 

けれど、霊的世界は必ず、あなたのその努力しているさまを見ています。

 

努力が無になることは決してないのです。

 

努力しても、報われないことって実は世の中に結構あったりします。

 

こんなに頑張ってるのにどうして成果にならないんだろうとか、どうして実を結ばないんだろうとか、いろいろ考えてしまうことってありませんか?

 

残念ながら、世の中そんなに甘くありません。

 

努力をしたところで、100%報われるとは限らないのです。

 

だったら努力なんてしないほうがいいじゃないの?

 

と思われるかもしれませんが、それはまた別の話です。

 

努力が報われるか報われないかと言ったら100%は報われる事はありませんが、努力した事は必ず役に立つ時が来ます。

 

努力しても上手くいかない時ってありますよね。

 

そんなときは焦ってしまいがちですが、そういう時のお話がこちら

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

努力は経験になるという事

 

江原啓之さんは、「霊的世界は必ずその努力している様を見ている」と言われてますが、最近気づいたことですが努力した事と言うのは必ず他のことで役に立ったりするものなのです。

 

努力したことで万が一失敗したとしても、それは経験ですよね?

 

人は経験を積むことで、大きくなっていくんだということを知りました。

 

そのため、努力したことがいつまでたっても報われなかったとしても、やけになる必要はありません。

 

やるところまでやってどうしても報われなかったら、方向転換してみることも1つの方法です。

 

別の方向に進むことで、今までしてきた努力が役に立つこともありますし、また、新しく始めたことがすぐに報われる可能性もあったりします。

 

努力してきたことというのは、あなたに下地ができたと言うことです。

 

なので、無駄にもならないのです。

 

努力する事をやめてしまったら、人生はつまらなくなってしまいます。

 

努力をする事で報われる事と言うのは、人生のスパイスでもあります。

 

楽しい人生、幸せな人生を送りたいと思ってる方には、努力することが必要なことなんですね。

 

江原啓之さんには、人生でとても役に立つこと、心が折れそうになったときにどうすればいいかなどについて、いつもいろいろ教えてもらってます。

 

心がとても辛いと言う方は、江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク