【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!努力する事の意義のお話

 

江原啓之さんのお言葉は、何かにくじけそうになった時に

江原啓之さんの言葉!努力する事の意義のお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

いつも見返しています。

 

必ずそういう時に得られるものがたくさんあるお言葉なのです。

 

江原さんのお言葉で、お気に入りのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

努力する事の意義のお話by江原啓之

 

前向きな努力を積んでいても、結果がすぐに出なくて焦るかもしれません。

 

しかし、努力を続けている姿を見てくれている人は必ずいます。

 

このお言葉は、私にとってとっても大切なお言葉です。

 

前向きな努力をしていたとしても、なかなか結果って出ない事の方がむしろ多いですよね?

 

努力をした所で、結果が出ないとくじけそうになってしまいませんか?

 

私は、そこまで人間出来て居ませんので、すぐにくじけそうになってしまっていました。

 

そんな時に、いつも江原啓之さんのこのお言葉に助けられています。

 

努力をした分だけ、すぐに結果に繋がる方というのももちろんいらっしゃるはずです。

 

でも、時間をかけて結果に繋がるという方もいます。

 

結果が出ないと焦ってしまいませんか?

 

私は、何でこんなに頑張ってるのにダメなんだろう…。と思ってしまいます。

 

でも、その頑張りはきちんと見ててくれてる人が必ずいるってことなんですね。

 

努力して諦めない事

 

努力をしたら、諦めない事です。

 

諦めなければ、必ず結果はついてくるんだと思ってます。

 

何でこんなに頑張ってるのに…と思う前に、努力し続ける事が大事ですよね。

 

本当ならば、「私はこんなに頑張ってるのに誰も認めてくれない」と思う事もおかしな事なんですよね。

 

なぜなら、努力って自分のためにしてるものですよね?

 

仕事で認められたいから、 ○○が出来るようになりたいからという私利私欲が含まれています。

 

誰かのための努力ではなく、自分のための努力なんです。

 

努力する事で、もしも万が一成功しなかったとしても、必ずその過程で得られるものってあるはずです。

 

頑張る過程において、何かしら絶対に得られてるはずなのです。

 

それが何かは、その時その時によって異なってくるはずです。

 

もしかしたら、折れない心が身についてるかもしれません。

 

努力をする事で、もしも最終目標をクリア出来なかったとしても、得られるものがあるという事を忘れないようにする事で、人って成長できるんだなと思いました。

 

江原啓之さんは、人生において本当に大事な事をたくさん教えてくださいます。

 

精進あるのみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク