【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!前世を気にするより大事な事についてのお話

あなたは前世を気にするタイプですか?

江原啓之さんの言葉!前世を気にするより大事な事についてのお話

人は輪廻転生するため、必ず前世を持って生きています。

 

前世を知りたいと思うことよりももっと大切な事について、江原啓之さんに教えていただいたのでご紹介していきます。

 

前世を気にするより大事な事についてのお話by江原啓之

 

前世を知りたいという人もいますが、どこの誰だったかを気にするよりも、前世から引き継いだ課題を見つめましょう。

 

それは、あなたが生まれてから今までにぶつかった試練や苦手なことを振り返れば、自己分析できます。

 

前世を知りたいと言う方の多くの場合が、自分がどんな人物だったのか知りたいはずです。

 

自分は過去世ではどこで何をしていたのか、どんな人物だったのか、気になったりしますか?

 

実は、私も過去にどんな人物だったのか気になったため占い師さんに見ていただいたことがあります。

 

そして、過去の行っていた仕事なども知ることができました。

 

その時は凄いと思いましたが、江原啓之さんの言葉を聞き、前世を知ることよりももっと大切なのが前世から引き継いだ課題を見つけることだということを知ったのです。

 

前世から引き継いだ過大って?

 

前世から引き継いだ課題を知るのは、簡単なことではありません。

 

今まで生きてきた中で、よくつまずくことってありませんか?

 

今までの人生を整理してみると、こんな部分でよくつまづいてきたと言うことに気づくはずです。

 

人は前世からの課題を持って生まれてくるもの

 

人と言うのは、何何かしらの課題を持ってこの世に生を受けるとスピリチュアル的には言われています。

 

1つの人生でその課題を解決することで、魂が1つ上のランクの階段を上っていくことができるのです。

 

もしその課題を解決できなければ地獄に行くとかそういう話ではなく、もう一度同じ課題を持って生まれてくると言うのがスピリチュアル的な考え方なんだそうです。

 

どうせなら魂のレベルをあなたの人生においてあげていきたいですよね?

 

よくあなたがつまづく事というのがまさに、あなたが与えられている人生の課題なのです。

 

人生の課題と言うのはもちろん人それぞれ全く異なってくるものです。

 

与えられた課題をクリアしていくので、あなたの魂はどんどん崇高なものになっていきます。

 

自分自身を分析してみてください。

 

いつもつまずくことって、だいたい決まってませんか?

 

私は自分に与えられた課題がそう考えていった時にわかってしまいました。

 

これは全て自分に与えられた課題だったんだと気づくことで、何かしら嫌なことが起こったとしても深く考えなくなりました。

 

それどころか、どうしたらトラウマを解消することができるのか、課題をきちんと行うことができるのかを考えられるようになったのです。

 

人生と言うのは本当に奥深いものです。

 

ぼーっと生きていっても、色々と考えながら生きていても同じ1年ですし、同じ10年ですよね?

 

どれだけ長く生きたと言うことよりも大切なのは、どんな充実した人生を生きられたかと言う事なのではないでしょうか?

 

江原啓之さんと出会ってからは、人生についていろいろ考えるようになりました。

 

あなたも人生について、一度考えてみてください。

 

そんな時間を設けることで、素敵な人生の時間を過ごして行く事が出来るようになるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク