【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!前世について考えすぎない事についてのお話

一度前世について気になり出すと、私の前世はどうだったんだろうなどと、前世について気になり始めます。

江原啓之さんの言葉!前世について考えすぎない事についてのお話

あまり占いなどは気にしないという方でも、前世については知りたいという方が多いのも事実です。

 

江原啓之さんの言葉で、前世について考えすぎないことについての話をご紹介していきます。

 

前世について考えすぎないについてのお話by江原啓之

 

前世が誰であったかなど、細かいことを気にする必要はありません。

 

どこの誰だったかよりも、今を大事に生きてください。

 

せっかく現世に生まれてきたのですから、喜怒哀楽を味わい、経験と感動の旅を満喫しましょう。

 

人には誰にでも前世と言うものが存在しています。

 

そして、一度前世を知ると次から次に前世について色々知りたくなります。

 

人の前世というのは1つだけでは無いからです。

 

なぜなら、魂が何度も輪廻転生してきているからです。

 

そのため様々な前世を持って人は生きています。

 

自分自身で前世を知ることができませんが、占い師さんなどの誰かに見てもらうことでいろいろな前世が浮かび上がってきます。

 

そして前世を知ることで前世の記憶が蘇るということもあったりするのです。

 

前世にばかり目がいくと現生がおろそかになる

 

しかしながら、前世を気にしすぎても今がおろそかになってしまいます。

 

前世を気にするあまり、今の人生がめちゃめちゃになってしまったそんな方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

それでは全くもったいないですよね?

 

せっかく今の世界に送り込まれているので、今の世界を十分に楽しむべきだと言うことを江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

様々な経験を積み、そしていろいろな感動を味わうことで話あなたの魂は輝き続けます。

 

あの世に物は持っていくことができませんが、経験と感動が持っていくことができるのです。

 

どんどん経験を積み、感動を味わっていくことで、あなたの魂は確実に成長していくことができるでしょう。

 

江原啓之さんには、精神世界の事やスピリチュアルのことを、いろいろと教えていただいてます。

 

江原啓之さんに出会うまでは気にしたことがありませんでしたが、スピリチュアルの存在を認識していくことで、とても穏やかな気持ちで生きられるようになりました。

 

人生で大切な事は全て江原啓之さんに教えていただいたのですが、とても生きやすい世の中になりました。

 

辛い気持ちで生きていると言う方はぜひ、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

必ずあなたも変わっていくはずです。