【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

前世を気にすることについてのお話

 

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの言葉で、前世を気にすることについてのお話があります。

前世を気にすることについてのお話

あなたは前世を気にするタイプですか?

 

前世についての、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

江原啓之の「前世を気にすることについて」のお話

 

前世でどのような生き方をしていたのか、気になるかもしれません。

 

けれど、前世がどこの誰だったかを気にするよりは、今生きているあなたの人生を見つめ直し、そこにある未熟な点を見直してみましょう。

 

それこそが今あなたが取り組むべき課題なのです。

 

自分の前世は、どうだったんだろうと気になることってありますよね?

 

一旦気になってしまうと、気になって気になって仕方がないと言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

前世でどんな生き方をしてきたのかは、はっきり言ってそこまで重要なことではありません。

 

前世の行いが今のあなたを作っているなんて言われたりもしますが、前世を気にする事よりももっと大事なことがあるはずです。

 

参考記事

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

前世を気にするよりも大事な事とは?

 

もっと大事なのは、今のあなたを見つめ直すと言うことです。

 

自分自身と対話してみる事で、どこが自分自身の未熟なポイントなのか、きっと見つかるはずです。

 

今の人生が最高に充実している人生ならば、おそらく前世なんてものは気にしないはずです。

 

今の人生で何かしら不満なことがあるからこそ、前世を気にするのではないでしょうか?

 

前世の行いが今の自分を苦しめている、などと考えるのではないでしょうか?

 

まずは、前世を考える前にするべき事は、あなたの過去の行いです。

 

過去に、どんな行いをしてきたか、時系列で考えてみてください。

 

何かしら、思い当たる節があるはずです。

 

今のあなたを作っているのは、前世の部分もあるかもしれませんが、大きく関わってきてるのはあなたの過去なのです。

 

あなたの過去のカルマが、あなたを苦しめているだけなのかもしれません。

 

自分自身と対話することで、今の人生をより良い良い人生にしていくことが可能になります。

 

過去は変えることはできませんが、過去の行いを反省し、次に活かす事ならできます。

 

過去を反省し、過去にきちんと納得し、次に生かしていくことができれば、どんどん今のあなたは良い人生を送れるようになるはずです。

 

前世にこだわりすぎていると言う方は、まずは、自分自身の過去を見つめ直してみてはいかがでしょうか?

 

江原啓之さんには、良い人生はどうしたら生きられるのか、前世の事なども教えて頂けます。

 

今、あまり幸せじゃないという方は、江原啓之さんの言葉を参考にされてみてはいかがでしょうか?