【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!切り替えることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、切り替えることの大切さについての話があります。

切り替えること

あなたは、人生において切り替えが上手にできるタイプですか?

 

切り替えることができるようになると、人生楽に生きられるようになります。

 

切り替えることの大切さについてご紹介していきます。

 

切り替えることについてのお話by江原啓之

 

「反省も大切ですが、切り替えも大切です」

 

色々と物事を気にしてしまうタイプの方に多いのですが、なかなか切り替えることができない方というのが大勢いらっしゃいます。

 

私もこの手のタイプでした。

 

何か起こってしまうと、ずっと切り替えることができずに何日も何日も引きずってしまうと言うことも多々ありました。

 

もちろん反省することも大切なことですが、一旦反省したらその反省を次に活かせば良いと言うことを江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

そしてより良い人生を作っていくためには切り替えることがとても重要だということも教えていただきました。

 

過去のトラウマを断捨離すること

 

なかなか切り替えることができないと言う方は、過去のものを、出来る限り捨てることを実行していくべきです。

 

過去のものをため込んでしまうから、トラウマになってしまうのです。

 

一旦トラウマになり心に蓋をしてしまうと心のどこかにいつもそれがかかってしまいます。

 

そうなると何かあるたびに、掘り起こしされ、常に過去に縛られている状態になってしまうのです。

 

そんな人生はとても窮屈で、もったいない人生です。

 

誰にでも失敗はあることです。

 

そんな失敗は反省をし、次に活かしていくことでどんどん切り替えて行っていくことで、より良い人生を作っていくことができると言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

今まで切り替えて生きてこなかったと言う方は、おそらくなかなか切り替えることが難しいはずです。

 

しかしながら、時期を決めて自分の中に溜まってしまったいらないものを出し入れしていくと言うルールを作っていくことで、切り替えができるようになるものです。

 

月末でも良いですし、満月の時でも良いでしょう。

 

満月の時は、断捨離の力が強いと言われています。

 

そんなパワーを借りることにより、今まで切り替えることができなかったあなたも切り替えることができるようになるかもしれません。

 

江原啓之さんに教えていただいた切り替えることについての話は、私の人生でかなりの大きなウェイトを占めているお話です。

 

切り替えることができるようになったおかげで、新たな道を進めることができるようになりました。

 

過去に縛られて苦しんでると言う方は、ぜひ切り替えることを実行してみてください。