【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!出会う人が嫌な人である時についてのお話

最近出会う人が、嫌な人だったり、品のない人だったりすることってあるかもしれません。

出会う人が嫌な人である時

そういう時って実は理由があるものなのです。

 

そんな時にはどうすれば良いのかについての江原啓之さんの言葉をご紹介します。

 

出会う人が嫌な人である時についてのお話by江原啓之

 

仕事で関わる人が、どの人も「嫌な人」であったり、「品のない言動ばかりする人」であった時は、そういう人と出会う自分の波長を反省しましょう。

 

自分のどの部分で引きあったのか分析を。

 

最近出会う人が、何か嫌な人であったり、品のない言動ばかりする人だったりすることってあるかもしれませんね。

 

そんなことが起こるのは、実はあなたの波長が下がっている時なのです。

 

なぜなら、人は同じようなタイプの人と引き合うからです。

 

さらに、同じようなタイプの人と出会うようになっているからです。

 

自分の波長が良い時と言うのは、良い波長の人たちと出会えるものです。

 

そして、様々なことが良い方向に行くようになったりするものです。

 

反対に、あなたの中にどす黒いものがあり波長が下がっている時などはあまり良くないタイプの方々と出会います。

 

ネガティブなものを背負い込んでいる方々と出会うことが多くなったりします。

 

もしもあまり良くない感じの方々と出会うことが多かったら、まずは自己分析をしてみるべきだと江原啓之さんが言われています。

 

あまり良くないタイプの方々と出会うときは自己分析を

 

なぜ今自分がこの人と引き合ったのか。

 

必ず人と人とが引き合うためには理由が存在します。

 

自分のどの部分で引き合ったのかを分析してみることで、直さなきゃいけない部分が見つかるものです。

 

そうやって人生を歩んでいくことで、人生は上向きに変わっていきます。

 

そして、あなたにふさわしい方々としか出会えないようになるのです。

 

あなたの周りの人たちと言うのはあなたの写し鏡です。

 

良い人と出会いたいのであれば、あなたの波長を上げて行くに限るのです。

 

波長を上げる方法については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

波長を上げることで、運気も上がっていきそして良い方々との出会いが必ず増えていくはずです。

 

そしてそんな中にいると、あなたも磨かれどんどん魅力的な人間になっていくんだということを江原啓之さんに教えていただきました。