【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!出会うものすべてに意味がある事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、

江原啓之さんの言葉!出会うものすべてに意味がある事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

出会うものすべてに意味があると言うことについての言葉があります。

 

かなり納得した言葉でしたので、ご紹介させていただきます。

 

出会うものすべてに意味がある事についてのお話by江原啓之

 

ふと目にした言葉や夢で見た出来事のなかに、あなたが今向き合っている問題の解決策が潜んでいる可能性があります。

 

霊的世界からあなたへの大事なメッセージがもたらされるのです。

 

いろいろ煮詰まっているときに、ふと目にしたものの中からヒントを得られることってありませんか?

 

例えば、電車に乗って、たまたま見かけた看板にあなたが悩んでることの答えが書かれていたり、たまたま美容室で見た雑誌にヒントが隠されていたり…

 

実はよくあることです。

 

ずっと悩んで悩んで全く答えが出なかったのに、ふとある時目にした雑誌に、あなたの悩んでる事に対する答えが書いてあり吹っ切ることができたなんていう事も多々あります。

 

私も、何度となくそういう体験をしています。

 

人は、煮詰まってしまったときにはなかなか答えを導き出せない生き物です。

 

そんな時にたまたま夢を見たり、たまたま何かを見たりしてこれだとアイディアがひらめく、そんなことってよくあることなのです。

 

たまたまで片付けられてるかもしれませんが、実はこれはたまたまの出来事ではありません。

 

すべて、あなたに対するメッセージが降りてきたと言うことなのです。

 

色々なことに悩んでいると、そのことに神経を集中させているはずです。

 

そのため、悩んでいる事に対する答えや、煮詰まっている事等に関する解決方法を引き寄せることができるのです。

 

机の上でいろいろグダグダと悩んでいても、引き寄せることができません。

 

どうしても導き出せない答えがあるそんな時には、外に出てみることです。

 

リラックスをするために、どこかしらに出掛けた時にヒントが降りてくるかもしれません。

 

いつどこでどんなメッセージが降りてくるかは、誰にもわからないことです。

 

本当にある時ある瞬間に、メッセージを得ることができるのです。

 

多くの方々が体験していることだと思われますが、私自身、江原啓之さんのこの言葉を聞いてからは常にいろいろ意識するようになりました。

 

その結果、より一層多くのメッセージをいただけるようになったのです。

 

出会うものすべてに意味があるとよく言われてますが、本当にそうなんですね。

 

道で見かけるもの、本で見るもの、全てあなたの人生に意味があることなのです。

 

いつ何がどのようにあなたの人生作用するかわかりません。

 

しかしながら、必ずいつか、どんな形であれ作用するものなのです。

 

頭の片隅に残っている言葉などたくさんあるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、より良い人生を送る秘訣をたくさん教えていただいてます。

 

今後の人生もっと素敵な人生を送りたいと考えている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何か調べられる何かしら得られるヒントがあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク