【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!出会いを見つけることについてのお話

出会いが全然ないと嘆いていることってありませんか?

江原啓之さんの言葉!出会いを見つけることについてのお話

出会いがないと嘆いていても、出会いが見つかるものではありません。

 

江原啓之さんの言われる、出会いを見つけることについての話をご紹介していきます。

 

出会いを見つける事についてのお話by江原啓之

 

出会いがないと思っているなら、自分の行動範囲を見直しましょう。

 

ルーティンになっているなら、少しだけどこかを変えてみるのもいいでしょう。

 

多くの場合、出会いがないと嘆いている方と言うのは行動範囲が狭かったりする場合が多かったりします。

 

大人になってくると、自分自身の行動範囲って基本的に決まってきますよね?

 

同じ会社に勤めてたりすると、帰りに寄る場所まで決まってきたりと、ルーティンが出来上がってしまっている場合が多かったりします。

 

思い切って、ルーティンを変えていくことって勇気が要ることかもしれません。

 

しかしながら、そのルーティーンを少し変えてみるだけで生活は色々と変わってきます。

 

毎日のルーティーンを変えて行くこと

 

例えば、毎日定時で上がりそのまま家に直行していると言う方は少しカフェにでも立ち寄ってみるのも良いでしょう。

 

もしくは、居酒屋さんのカウンターで一杯飲んでみるって言うのもありでしょう。

 

何かしら行動範囲を変えてみることで、思わぬところで出会いがあったりするものです。

 

よく出会いがあったりするのが、習い事を始めることです。

 

例えばスポーツクラブに行ってみたり、何かの教室に入ってみるのも良いでしょう。

 

同じ目的を持ってきている人たちなわけなので、そこの人たちとの距離は近くなるものです。

 

自分から話しかけてみる癖をつけてみること

 

せっかくそのような所に通ってみるなら自分から話しかけてみるなど、いつもとは違う自分を出してみるのも良いでしょう。

 

大学デビューなんていう言葉が昔流行りましたが、大学デビューと同じように習い事デビューでも良いでしょう。

 

出会いがないないと嘆いていても、出会いなんて相手の方から寄ってくるものではありません。

 

自分で出会いを掴み取ろうと言う気持ちで努力していく人にこそ、出会いは訪れるものなのです。

 

今年こそ素敵な人に出会いたいと思っている方は、ぜひ行動範囲を変えてみると良いでしょう。

 

2017年は、出会いの年にしたいと言う方は今から行動あるのみです。

 

江原啓之さんにはいろいろなことを教えていただいてますが、このようにもっともなことをよく教えていただいてます。

 

出会いについて嘆く前に、まずは行動してみるのみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク