【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!出会いや別れについてのお話

人には出会いと別れ会と言うものが存在しています。

江原啓之さんの言葉!出会いや別れについてのお話

出会いと別れは、どんな人にも必ず訪れるものですよね?

 

江原啓之さんに教えていただいた、出会いと別れについての話についてご紹介していきます。

 

出会いや別れについてのお話by江原啓之

 

出会いがあれば、別れもあります。

 

来る人もいれば、去っていく人もいるのですから、出会いや別れは素直に受け止めましょう。

 

執着しすぎないことが大切です。

 

生きていると、出会いや別れというのは普通に訪れますよね?

 

もちろん、別れたくない人との別れも訪れるのが人生です。

 

しかしながら、いつまでたっても別れに執着していたりしても、良い事はありません。

 

別れは受け入れることで、人生はスムーズに進んでことができること江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

自分の居場所が変われば出会いや別れは訪れる

 

自分自身の立ち位置が変われば、もちろん出会いもありそして別れもあります。

 

魂のレベルが変われば、必ずあなたの周りにいる人たちが変わっていくはずです。

 

人というのは、自分と同じ魂のレベルの人たちと出会い、そして仲良くなっていくものだと以前江原啓之さんに教えていただきました。

 

魂のレベルが同じ人たちは、自然と集まっていく法則があるからだそうです。

 

そして、今の自分のステージとは合わない人とは自然と疎遠になり、また出会う人とは必ず出会えるものなんだそうです。

 

魂のつながりというのが一番大切なことなんですね。

 

それらを受け入れて流れに任せていくことで、あなたの魂はどんどん向上していくことができるのです。

 

いつまでも、昔の出会いや別れにこだわっていたりすると、いつまでたってもあなたの魂の行き着く場所が定まりません。

 

思い切って、流れに乗ってみることも重要なのです。

 

別れがあることで、良い出会いがあるかもしれません。

 

今まで以上に素敵な方々とお付き合いすることができる可能性も大なのです。

 

ここは自分のいる場所じゃないと割り切り、次のステージに進んでみるのも1つの方法です。

 

勇気を持つことで、あなたの周りの環境はどんどん変わっていきます。

 

あなたが変わることで訪れる、出会いと別れは流れに身をまかせてみてはいかがでしょうか?

 

そして良い方向に、あなたの人生はどんどん変わっていき、良いステージに進んでことができるものです。

 

江原啓之さんには、とても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

生き方を少し変えてみるだけで、良いステージに進んでことも可能になると言うことを教えていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク