【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!出会いは宿命についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉の中で、私の人生に

江原啓之さんの言葉!出会いは宿命についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

影響を与えてくれたお言葉たちをご紹介させて頂きます。

 

今よりも素敵な人生を歩みたいという方々に、江原啓之さんのお言葉はかなりオススメです。

 

出会いは宿命についてのお話by江原啓之

 

出会いは宿命です。

 

ただ、そのたくさんの出会いのなかから、あなたがどのように縁を切り拓いていくかは、あなた自身の創意工夫しだい。

 

つまり、運命なのです。

 

スピリチュアルな世界に興味がある方は、宿命と運命についてのお話をよく聞かれるはずです。

 

宿命は、生まれた時から持って生まれたもので、運命は自分自身の力で切り開いていくことができるもの です。

 

不幸な宿命のもとに生まれたから、もう人生諦めてるんだという方もいらっしゃるかもしれませんが、一生不幸な方なんている訳がありません。

 

宿命は変えることが出来ない事かもしれませんが、運命で切り開いていくことがいくらでもできるのです。

 

そのためには、まずは宿命を知っておく必要も出てきます。

 

宿命を知っておく事で運命が変わっていく事

 

宿命とは、あなたの持って生まれた星についてがすべて分かるものです。

 

どんな人生を歩んでいくのか、そして天職なども宿命で分かったりします。

 

本当は、こういう仕事が向いてるのに今現在あなたがついてる仕事はまったく正反対の仕事だったという事も、結構あったりします。

 

宿命で天職とされてるお仕事が、今現在あなたがしたいと思ってた仕事だったという事も多々あります。

 

宿命を知っておく事で、進むべき道も分かりますし、運命もどんどん良い方向に変わっていったりします。

 

人生の中では、良い時期、悪い時期が誰にでもあるのが当然です。

 

江原啓之さんが言われるには、どんな人と出会えるのかもすべて宿命なんだそうです。

 

でも、出会いまでは宿命でその出会いをどう生かしていくかは、自分自身の運命の力なんですね。

 

出会いをどう変えて行くか、自分自身の力で人生を切り開いていく事ができると考えると、なかなか楽しいですよね。

 

運命は変えられます。

 

宿命だけにとらわれずに、自分自身の力で人生を堪能する事ができるという事を、江原啓之さんに教えて頂きました。

 

今よりも、よりよい人生を送りたい、人生を謳歌したいという方に、江原啓之さんのお言葉はかなりオススメです。

 

私は、江原啓之さんのお言葉と出会えたお蔭で、私の人生に足りないものを知る事ができました。

 

あなたの人生にも、彩を加えてくれるかもしれません。