【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!出会いには必ず意味があることについてのお話

人生で起こることって、全てあなたにとって必要なことです。

江原啓之さんの言葉!出会いには必ず意味があることについてのお話

誰かと出会うことも、必ず意味があることなのです。

 

人生で起こる全ての出会いが重要だと言う事について江原啓之さんに教えていただいたことをご紹介していきます。

 

出会いには意味があることについてのby江原啓之

 

出会いには、必ず意味があります。

 

たとえ、うまくいかなくなったとしても、お互いに切磋琢磨し合う学びがあったから、出会ったのです。

 

江原啓之さんの言葉で、出会いには必ず意味があるというお言葉があります。

 

あなたの人生で、無駄な出会いばかりだったなんて思われてませんよね?

 

人生で起こることは、全てあなたにとって意味があることです。

 

そして、人と人との出会いにも必ず意味があると江原啓之さんは言われています。

 

どこでどんな人と出会い、どんな経験をしたか、全てあなたの人生にとって必要なことなのです。

 

なぜなら、どんな出会いにも学びがあるからです。

 

どんな出会いにも学びがあるんだという事

 

うまくいかない出会いだったり、嫌な思いをするような出会いだったりすることも多々あるでしょう。

 

この人と出会わなかったら良かったなんて思うこともあるでしょう。

 

でも、どんな人とでも出会う意味は必ずあるのです。

 

あなたの人生に必要な人だったから出会ったのです。

 

その時には、なかなか気づく事が出来ないかもしれません。

 

そのことを忘れずにいることで、いろいろと出会いから吸収することができます。

 

反面教師の意味でも、人から吸収できることってたくさんあります。

 

どんな出会いもあなたの人生のスパイスとなる

 

こんな風にはなりたくない、この人のこの部分は真似したい部分だなどいろいろあるはずです。

 

そのようなことをあなたに教えてくれているのが、すべての出会いなのです。

 

大きな意味で出会いを捉えていくと、人生には無駄なものがで何もないんだと言うことが納得できるはずです。

 

人生で起こる事は、出会いも含めて全て意味がある事です。

 

そう考えていくと、人生って本当に面白いものになります。

 

私自身も、ようやくその境地に達する事が出来ました。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

素敵な江原啓之さんの言葉を知りたいと言う事は、ぜひ江原啓之さんの名言チェックしてみてください。

 

あなたの人生にとって、必要な言葉がたっぷり詰まっているはずです。