【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

出会いが欲しいと思った時の事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、出会いが欲しいと思った時についての話があります。

出会いが欲しいと思った時の事についてのお話

恋愛に限らず、出会いが欲しいと思ったときにはどうしたらよいのでしょうか?

 

江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

出会いが欲しいと思った時の事についてのお話by江原啓之

 

出会いがほしいなら、積極的にその気持ちを周りに告げるaようにしましょう。

 

素直な気持ちを持つことは、恋愛に限らず、あらゆる人間関係を発展させるのに欠かせません。

 

人は、1人では生きていくことができません。

 

常に同じ人間関係でいることというのはなかなかないでしょう。

 

周りの状況が変わったり、自分自身の状況が変わるごとに人間関係も変化していきます。

 

そろそろ新しい出会いが欲しいと思うことも時にはあるはずです。

 

そんな時に、どうしたら新しい出会いを得ることができるのでしょうか?

 

出会いと言うのは待ってるだけではやってこないと言う事

 

出会いと言うのは、待ってるだけではやってきません。

 

よく恋愛などでも、婚活をしていてなかなか出会いがないなんて言う話を聞いたりしますが、出会いがないなんて言っててもいつまでたっても出会いなんて訪れるわけがないのです。

 

出会いというのは自ら作るものです。

 

例えば、出会いが欲しいと言うことを周りの人たちにアピールしておくのも1つの方法です。

 

こんな出会いが欲しい、こんな人と出会いたいと言うことをあなたの周りにいる人たちにどんどんアピールしておくことでそのような人たちと出会うことができるようになります。

 

あなただけのアンテナではなく、周りの人たちのアンテナも張り巡らされるため、そのような出会いを得ることができるのです。

 

前述の通り、どんな人間関係にも当てはまることです。

 

例えばこのような経営者の方と出会いたいと思ってたら、それを周りの人たちに伝えておくことで、あなたの仕事を手助けしてくれる経営者の方と出会うことができる確率がかなり高くなります。

 

引き寄せの法則も同じですね?

 

そのような気持ちを持って生きていくことで、どんどん出会いは膨らんでいきます。

 

そして自分の出会いたいと思っている人とどんどん出会えるようになるのです。

 

江原啓之さんには、素敵な人生をどうしたら送ることができるのかについていろいろ教えていただいてます。

 

もしもこんな出会いが欲しいなどとも思うことがあったら、ぜひ周りの人たちにこんな出会いが欲しいと言うことを伝えてみてください。

 

1人で欲しい欲しいと言ってても、そんな出会いはなかなかやってきません。

 

だからこそ、より素敵な人生を送りたいと思われている方は、ぜひ江原啓之さんのお言葉を参照してみてください。

 

あなたの人生も、江原啓之さんの言葉によって輝かしいものになるはずです。